SSブログ

パピィ [いつかのばんび]

実家に帰ったら…

ワンコ、産まれてたぁ!(*^_^*)
しかも、5匹も。

世の中には子猫をコロシちゃう心ない人もいますけど。
こんな可愛くて小さな命を投げ捨てられるもんだな…

親犬は5匹の子供たちにすべてを吸い取られて、やつれぎみ。。。

おかしかったことが一つ。

子犬がよっっっっぽど可愛かったのか、実家の父がずーーーーーーーーっと子犬の入ってるケージから離れないそうです。
しかも、子犬を抱くでもなく、じーーーーーーーーっと見てるだけなんだってw

抱っこしてもイインダョ!!おとーさんっ!!


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

くるん

うわぁ〜〜〜♪可愛い♪♪♪
わんこも可愛いけど、お父様も(^_^*)

きっとさぁ、machaさんが産まれた時も、同じように眺めてたよね☆
by くるん (2006-08-30 19:27) 

macha

>くるんちゃん
たぶん、ずーーーーっと見てたんだろうなぁ。
抱っこしてもらってる写真とかないもん。

腕組みしてちょっと遠くからみてそぉ(*^_^*)
by macha (2006-08-30 22:17) 

子犬が5匹もいるの?
写真もっとアップしてよ~~!見たい見たい!
かわいいね。それに母犬の暖かい眼差しがいいね。
それよりも、もっともっとあったか眼差しのお父さんが想像できます。(笑)
by (2006-08-30 23:03) 

いの

犬子さん!
犬子さんが!!
犬子さんなの!!!
by いの (2006-08-31 00:26) 

blueno2

子犬かわいすぎ!
そんな目で見られちゃうと、どきどきしちゃいますね(^^)
by blueno2 (2006-08-31 00:37) 

macha

>ミラクルママさん
もっと写真とりたかったんですけど、かなり奔放に歩きまわって
いい写真とれませんでした。

もうちょっと大きくなったらまたご報告しますぅ〜☆
by macha (2006-08-31 12:34) 

macha

>いのねー
…まぁ、まず落ち着けって。
by macha (2006-08-31 12:35) 

macha

>blueno2さん
まだ目が見えてないので、動きがおもしろかったです。
しかも、この写真はむりやり寝てるところを起こしましたw
by macha (2006-08-31 12:36) 

ユキ

子犬かわいい(*´∇`*)
欲し~ヽ(´▽`)/
お父さんの気持ち分かる気がしますw
一日中見てても飽きないですよね、きっと☆
by ユキ (2006-08-31 21:37) 

macha

>ユキさん
この子達はもう少ししたら「子犬の会」に引き取られて、
里親を探してもらうのです。
ユキさん、良かったら里親に…w
by macha (2006-09-01 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。