SSブログ

ロッタ・パピィ [いつかのばんび]

ワンコちゃん達の続報☆だよ

5匹のうち2匹が里親が見つかったそうで、ただいま3匹待機中。


★このこは父犬の秋田犬に似たみたいで一番むくむくしてるの!


★むくむくの後ろに隠れてた子は、人の足の匂いを嗅ぎまくりw


★この子は一番恐がり。なでると「ビクッ」とするんだけど、なぜか尻尾は振っているw
 (愛想はいいのかしら?)

1匹だけいた男の子がもらわれていったので、みんな女の子ょ(*´∀`)

べっぴんさん揃いだから、誰かもろて〜!

余談ながら、未だにワタクシの父(ぱぴー)は腕組みをしながら、
遠目で見守っております。


★☆★☆★☆★☆2→1→3の順番で観るとヨリおもしろかった!★☆★☆★☆★☆

インファナル・アフェアII 無間序曲

インファナル・アフェアII 無間序曲

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/07/19
  • メディア: DVD


インファナル・アフェア

インファナル・アフェア

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/07/19
  • メディア: DVD


インファナル・アフェアIII 終極無間

インファナル・アフェアIII 終極無間

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/07/19
  • メディア: DVD


今更ながら、アンディ・ラウかっこいい〜(≧∀≦*)
もちろん、トニー・レオンも最高☆☆☆☆☆


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

blueno2

うわー、どの子もかわいいですね(^^)
by blueno2 (2006-09-04 00:40) 

キャー可愛いよぅ!
もっこもこで、ムックムクだね。母親はスリムなの?
里親に渡すのもちょっと胸キュンしちゃうほどかわいいよね。
お父さんの気持ちわかる気がする(笑)
by (2006-09-04 09:49) 

macha

♪blueno2さん

「もえ〜、激もえ〜」と私も叫んでましたw
by macha (2006-09-04 10:47) 

macha

♪ミラクルママさん

実の娘達が旅立っていないので、ワンコ達で見送る気分を味わってるのかもしれないです(>_<)w
by macha (2006-09-04 10:51) 

marimo-gogo

かわいいーー
私の友達は猫の里親探してるみたい・・・
かわいいから手放したくないけどしょうがないよねーって言ってたよ・・・
by marimo-gogo (2006-09-04 14:19) 

macha

♪marimoさん

里親ブームですなぁ☆
by macha (2006-09-04 15:16) 

*Donguri_korokoro*

ふあーっ
かわいー一匹ほっすぃ♪
いいなーいいなー
むくむくのぽわぽわ☆
一緒に寝たい。。。かわいいのぉー(≧∇≦)ノ
by *Donguri_korokoro* (2006-09-04 23:34) 

macha

♪*Naturalさん

よろしかったら、いかが?w
なんちて。
by macha (2006-09-05 12:56) 

くるん

うわぁ〜♪かわいい(*^_^*)
アパート暮らしじゃなかったらなぁ・・・。
ねぇねぇ!!!一番上の写真の子、
machaさんとこの社長さまに・・・似て・・・・ないか(笑)
by くるん (2006-09-06 21:37) 

TOMO

ナデナデしてギュッてしたい♪
はやく見つかるといいですね。
by TOMO (2006-09-09 18:31) 

macha

♪くるんちゃん

ちっりちりだから?(爆)
by macha (2006-09-12 10:48) 

macha

♪TOMOさん

まだ両手の上に乗るくらいの大きさなんデスよぉ〜☆
フワフワして気っ持ちイイですぅ。
by macha (2006-09-12 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 30

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。