SSブログ

ソウシソウアイ。 [いつかのばんび]

うちで飼ってるわんこ。

名前はバンビ。

実家の妹から
「バンビに新しいお友達が出来たよ」という
1通の写メがとどきました。





ほほえましぃ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
(ちょっと暗くて見えにくいけど)

バンビの口角の上がりようといったらないわね!

一昨日くらいからずっと一緒にいるみたい!
お乳をあげることは無いにしろ、体をなめてあげたりしてるご様子。

バンビは3度の出産経験を持つ、肝っ玉カァチャン。

その風格に気づいての上で子猫ちゃんが近づいて来たのか、
はたまた、種類を超えたこれが、ア・イ?


この子猫ちゃんの次の動向がわかり次第、引き続き、お伝えします!
以上、現場のmachaでした。


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

響希

猫と犬って・・・相性いいのかな。続報待っていますね。
by 響希 (2007-10-08 00:57) 

わんこの表情が好きです(*´ ∀`*)
by (2007-10-08 08:28) 

犬がネコの赤ちゃん拾ってきたのですか~(笑)
バンビちゃん嬉しそうに笑ってるね(★^▽^)V
新しい情報が入りましたらお知らせください。
by (2007-10-08 15:04) 

先日はお越し頂きありがとうございます。
この情報を教えてくれた妹さんが似てるのですね(^-^)
犬と猫でも心が通じ合うと仲良くなるんですね!
今後も楽しみです♪
by (2007-10-08 17:24) 

blueno2

らぶらぶな写真待ってます(^^)
by blueno2 (2007-10-08 22:21) 

macha

♪響希さん

不思議ですよね。。。前、別の子猫を近づけてみたときは、
猫ちゃんは非常におびえて、ふぅーーーーーーっ!ってなってました。
by macha (2007-10-08 22:55) 

macha

♪manuたん

私も久々にバンビのこんな表情を見れました(≧∀≦*)
by macha (2007-10-08 23:04) 

macha

♪ミラクルママさん

なにやら、どこからか猫ちゃんが迷い込んで来たらしいのです!
実家ではこのまま飼おうか、審議中!
by macha (2007-10-08 23:05) 

macha

♪blueno2さん

待て!次号!
by macha (2007-10-08 23:07) 

macha

♪ポンさん

はい、あの妹です(爆

早く次の報告が来るの楽しみなんですぅ!
by macha (2007-10-09 00:54) 

こんにちは。
先日はお越しいただきまして、ありがとうございました。

猫と犬、案外相性のいい組み合わせの場合もあるようです。
うちでも以前猫1匹と犬4匹飼ってましたけど、どっちもお互いを意識することなく普通にしてました(笑)

子猫ちゃん、このまま懐いてくれるといいですね。
by (2007-10-09 15:42) 

macha

♪かざみさん

こんにちは(゜∀゜)

不思議なもんですよね。
動物も人間も相性なのかしら???
by macha (2007-10-09 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

きのうは誕生した(BlogPet)ニオイ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。