SSブログ

オールウェイズ [いつかのばんび]

http://blog.so-net.ne.jp/macha405/2007-10-07のその後。

まだ、一緒です。



バンビ(うちのワンコ)が散歩中の時は、さびしくなって
「ぶにゃーぶにゃぁぁぁー」と鳴くそうです。


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

散歩も二人でしたいんだね。
ほほえましいです(*´ ∀`*)
by (2007-10-16 07:45) 

macha

♪manuちゃん

常に一緒じゃなきゃ や みたいよ(^ω^)

かわゆすだ。
by macha (2007-10-16 10:37) 

ホントの親子みたい。
かわいいね~~~ o(^∇^〃)o
by (2007-10-16 14:01) 

ずーっと一緒にいたいくらい仲良しですね♪
わが子を見守る母になってますね(^-^)
by (2007-10-16 15:57) 

macha

♪ミラクルママさん

親子以上かも!?
前にいたコイヌ達はお母さんがいなくなっても、
グースカ寝てましたからwww
by macha (2007-10-16 16:58) 

macha

♪ポンさん

おすわりの時は、股の間に挟まってるそうでwww
片時も離れたくないのかしら(^ω^)
by macha (2007-10-16 16:59) 

haruchaso_2007

こんにちはヽ(´▽`)/

カワイイですね♪
「ぶにゃーぶにゃぁぁぁー」って鳴くんでうかぁーー( *´艸`)
これまた。。。。カワイイ( *´艸`)
by haruchaso_2007 (2007-10-17 13:57) 

macha

♪haruchaso_2007さん

なぜか「ぶにゃーーーー!」と。。。
今度、生鳴き声を聞きにいかなきゃ(^ω^)
by macha (2007-10-17 14:56) 

サファイヤ

思わず顔がほころんでしまいました。かわゆい~。
ほのぼのした光景です。
by サファイヤ (2007-10-17 23:32) 

macha

♪サァファイヤさん

こんにちは〜
和んでいただけましたでしょうか(^ω^)
何度見てもかわゆすです(^ω^)
by macha (2007-10-18 12:05) 

うわーあん かわいいいいぃぃ...♡
いいねいいね、こういうのって優しい気持ちになれるねー
by (2007-10-18 15:02) 

macha

♪すずめさん

はい(^ω^)
バンビの表情も何とも言えず。。。♡なのです(^ω^)
by macha (2007-10-18 15:47) 

blueno2

うわぁ、仲良しですねー。
なんかにこにこしちゃいますね!
by blueno2 (2007-10-21 21:15) 

macha

♪blueno2さん

びっくりするくらい仲良しみたいです。
このまま育っていくのかしら???
by macha (2007-10-21 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

♪(BlogPet)シルコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。