SSブログ

ニタモノドウシ [いつかのばんび]

ワンコとニャンコ、すっかり親子です。


にゃんこをだっこしてるのはお正月に帰省していた妹です。
にゃんこは決していやがっている訳ではありませんwww
でも、「仲良さそうな写真撮りたい」と私が言って、
無理矢理顔を近づけさせました。
やらせ疑惑です。
いや、疑惑じゃなくやらせそのものです。

2匹ともなぜか同じ方向をみつめています。
これはやらせじゃありませんwwww

まだまだ仲良しな2匹なのであったぁ〜〜〜。

しかし最近は子離れのせいか、たまに叱ったりしてるそうです。

前記事☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://blog.so-net.ne.jp/macha405/2007-10-07

http://blog.so-net.ne.jp/macha405/2007-10-15

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


nice!(10)  コメント(14) 

nice! 10

コメント 14

okko

前記事から、読みました。仲良しさん、だんだんと独立していく様子が写真から感じてとれました。かわいいッスね
by okko (2008-02-19 16:41) 

macha

♪okkoさん

まだまだちびっこ猫ですが、どんどん成長してきてます♪
もうちょっとアタシになついてくれれば、もっと良いのですが(′ω`)
by macha (2008-02-19 18:34) 

響希

よく考えると、やっぱり不思議な光景だなぁ。でも可愛いからいっかぁ~
by 響希 (2008-02-19 19:03) 

macha

♪響希さん

そうなんですよねー。
普通、にゃんこは絶対怖がるのに。。。
by macha (2008-02-19 19:55) 

ちゃんとバンビちゃんが親代わりで育てたのですね。えらいな~♪
何かを見つめる姿に親子のつながりを感じます(^-^)
by (2008-02-19 23:49) 

macha

♪ミラクルママさん

きっと大きくなって来たらにゃんこはどこかへ
行ってしまうかも。。。と、思っていたら!もう、べったりです。
さすがに、大きくなって背中に乗ったりとかは
できなくなってましたけどねwww
by macha (2008-02-20 10:43) 

本当に仲がいいですね(*^^*)
同じ方向を向くところが息がピッタリ♪
by (2008-02-20 20:30) 

macha

♪ナーリー☆さん

何を想って見つめているのかしら(^ω^)
・・・決して、その先にエサが置いてあった訳ではないですよ(・ω・;)(;・ω・)
by macha (2008-02-21 10:24) 

実家の私の大好きな愛犬を思い出しました。
by (2008-02-22 00:50) 

TOMO

次の記事では「やらせ」との
密告が(笑
by TOMO (2008-02-22 15:58) 

macha

♪ats-youさん

ご実家のわんちゃんはお元気ですか〜(^ω^)
うちのバンビと似てるのかしら???
by macha (2008-02-22 18:41) 

macha

♪TOMOさん

はいwww
裏切り者です、ぶぅたんwww

なので、ブロペ選手交代で、ぶぅタンは謹慎処分にしましたwww
by macha (2008-02-22 18:42) 

blueno2

「おまえは犬じゃない、本当は猫なんだよ」
なんて、教えてるかもしれないですね(^^)
by blueno2 (2008-02-25 00:35) 

macha

♪blueno2さん

洗脳!?(・ω・;)(;・ω・)
・・・何にせよ、仲がいいので良しとします!
by macha (2008-02-25 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ナムーニタモノドウシ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。