SSブログ

セキハイ [ひとりごと]

ぬこ.jpg
あれれ?ねこちゃんどうしたの?





ぬこ1.jpg
うわっ!?急にどーしたのー!?










ぬこ2.jpg
・・や  き  う。。。。。ああ!野球ね!見た見た!選抜でしょ!










ぬこ3.jpg
・・・うん。残念だったね。






ぬこ4.jpg
最後の回なんて特にすごかったよね!惜しかった!ほんと!








ぬこ6.jpg

ねこちゃん????なにかノドに詰まらせたの?
























ぬこ5.jpg
ひー!  ね、ね、ね、ね、ね、ね、ねこちゃん!?
モデル協力/友達の知り合いのネコちゃん。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




いやー、みんな仕事もせずに熱心にずっと観てましたが、
ほんと惜しかった!
どちらも初優勝がかかった試合でしたから、鬼気迫るものがありました。

選手の皆さんお疲れ様でした!

senbatsu2.jpgまた夏の甲子園でお会いしましょう。





nice!(19)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 16

mari-go

あら~ん、めんこいにゃんこちゃんも泣いちゃった~

見たよ~
いって~ん(@_@。
最後にぃ~!!

なぜかチカラ入って見てしまった(^_^;)
でも、両チームともに初の初優勝かけてがんばってたんだもね~
いやぁ、野球もいいもんだわぁ~
超野球初心者...
by mari-go (2009-04-03 00:51) 

jinn

頑張りましたね♪
by jinn (2009-04-03 02:01) 

nayusa

うんうん。こういうの弱いお年頃になったよ・・・。
一緒に泣くよね。。
by nayusa (2009-04-03 02:14) 

響希

猫ちゃん、すんごい表情だねぇ。それにしても、両校ともよくやりました。決勝戦にふさわしい試合でしたね。選手の皆さんお疲れ様です。
by 響希 (2009-04-03 09:40) 

m-grace

残念でしたね!!!!!
そうそう。夏があるではないか☆
by m-grace (2009-04-03 11:33) 

すずめ

いい試合だったよねー!
よく頑張った!
by すずめ (2009-04-03 13:56) 

macha

♪mari-goさん

惜しかった!ほんとーーーーーに惜しかった!
甲子園には魔物が住んでるんだよね。
by macha (2009-04-03 15:59) 

macha

♪jiinさん

もうね、喧嘩両成敗じゃないけど、
両方優勝だ!
(私のなかだけ)
by macha (2009-04-03 16:00) 

macha

♪nayusaさん

なんで年齢を重ねると、涙腺がこんなにも弱くなるんでしょうか(´;ω;`)
もらい泣きのもらい泣きとかします。
by macha (2009-04-03 16:07) 

macha

♪響希さん

ネコちゃんも闘志を燃やしております!(*ΦωΦ)ノ
by macha (2009-04-03 16:09) 

macha

♪m-graceさん

ぜひ、また同じ対戦カードに!
雪辱をはらします!
by macha (2009-04-03 16:11) 

macha

♪すずめさん

下手にプロ野球を見るより、
盛り上がりましたー!

負けはくやしいけど、いい試合でした!
by macha (2009-04-03 16:12) 

okko

1点差、惜しかったね。
「何で応援してるの?」ジイサン。
「いいから、放っておいてよ。大事な友達の地元なんだからさ~~~」
あぶねぇ~~、離婚の危機!  
by okko (2009-04-03 19:41) 

macha

♪okkoさん

あわわ!
野球が原因でリコン。。。。(・ω・;)(;・ω・)
間一髪!
でも、もしもの時はワタクシが仲裁に入りますからね!
by macha (2009-04-03 20:36) 

ちゃーちゃん

同じ写真でも言葉に寄って違う風に見えますね・・・
上手いです!!
座布団1枚nice!!
by ちゃーちゃん (2009-04-06 16:11) 

macha

♪ちゃーちゃんさん

座布団!ありがとーございやーーーすっ!
しょぼんとしたお耳は元からなんですか、
なんだかイイお顔のねこちゃんだったので
イジリがいがありました♪
by macha (2009-04-07 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ワラウカドマタタビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。