SSブログ

カイフク [いろんなこと]

ひまわり.jpg



お天気、回復!

ぎうぎうも回復中!!



おかげさまで、ちょこちょこ仕事も落ち着きつつあります!
忙しかったあとは、なんだか放心状態になっちゃって、イマイチさえない私。
いつも冴えてるかといったら嘘になるでしょう(笑)


今日は久々に青空ものぞいたので、なんだかスッキリ☆
まだまだ片付けなきゃならないことはたんまりありますが、
青空をみて、軽くリセット。気分回復♪



----------------------------------------------------------------------------------------

今年はアーティストの訃報が多すぎます。

さっき知った。


川村カオリさんが亡くなったそうだ。
先日、テレビで再入院前の最後のライブを観たばかりだった。
元気になって、戻ってくるって疑いもしてなかっただけに、ショックが大きいです。




あさがお.jpg



nice!(38)  コメント(40) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 40

お茶屋

ひまわりのお写真☆
これまたとっても見事ですね♪
by お茶屋 (2009-07-28 22:59) 

カエル

川村さんお亡くなりになったんですね。。。そうか。。。
なんだかひまわりが川村さんに見えて来ましたよ。
by カエル (2009-07-28 23:26) 

jinn

元気一杯のヒマワリのように
回復してくださいませ~☆
by jinn (2009-07-28 23:32) 

Pace

向日葵、そういえばまだ見ていないかもしれません。
一面の向日葵畑でぼーっとしたいです(笑)
ぎうぎう回復中とのこと、身体休めて心も早く
元気になりますように!
by Pace (2009-07-29 00:16) 

mari-go

ニュースでやってた。。。

マイケルの時は
報道のされかたがイヤで
テレビ見るのやめた。


”マンガート”お気に入りに追加!!
Genius Party Beyondつうのが気になった


青空ありがとぅーー!!
ひさしぶりだよぉ~
こっちはまだどんよりだねぇ~
明日は晴れてぇ~おねがぁ~い!!
って、誰にお願いしてるの、あたし^^;
by mari-go (2009-07-29 01:34) 

snorita

青空、みてないな。
by snorita (2009-07-29 04:12) 

little_snow

私の方のぎうぎうは来週にはひとつ落ち着きそうです。
川村カオリさん、残念です・・・
ボーイッシュで外人みたいなフェイスでかっこいいと
思ってました。
ご冥福を祈ります。
by little_snow (2009-07-29 08:28) 

小澤とも

こんにちは。

ぎぅぎぅ、おつかれさまでした!
そうそう、
川村カオリさんの訃報、驚きました。
サミシイですよねぇ…ホント。

さぁ…
ゆっくりと前にすすみましょう。
今は、ゆっくりと休んで、
で、そのうちに歩けるようになるでしょうから。

ナンテ…生意気言ってすみません(平伏)
では、では~
by 小澤とも (2009-07-29 09:44) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
私も先だって川村カオリサンのTVを見てたので、訃報を聞き
ビックリしました・・・
早かったですネ。
カッコ良く一生懸命生きた人だったと思います。
ご冥福をお祈りします・・・
by ちゃーちゃん (2009-07-29 10:33) 

ズッコケ女神

青空綺麗!でもあの空の上に逝ってしまった人がいる
っていうのは悲しいですね。お子さんもいるのに。。
by ズッコケ女神 (2009-07-29 11:25) 

ikuko

川村さんのニュース、今朝みました。。
もう、なんだか、あまりにも
みんな行っちゃいすぎなので、今日のブログには書けなかったです。

ひまわりの写真、なんだか、「前向いてがんばってこー!」って
お花が言ってくれてるみたいに見えますね(^_^)
by ikuko (2009-07-29 12:12) 

macha

♪お茶屋さん

ありがとうございます!
通勤途中の畑です(笑)
by macha (2009-07-29 12:56) 

macha

♪カエルさん

この写真を撮ったのは訃報を知る前でしたけど、
ほんと、川村さんにみえてきますね。
by macha (2009-07-29 12:58) 

macha

♪ jinn さん

はいー!
がんばります!!
by macha (2009-07-29 12:58) 

macha

♪Paceさん

ひまわりを見習って
上向きに精進いたします☆
by macha (2009-07-29 13:00) 

macha

♪mari-goさん

お気に入りめっかった?
うふふ、良かった♪

今日はまた雨。。。雨。。。涙雨かな。。。
by macha (2009-07-29 14:20) 

macha

♪snoritaさん

一瞬でも青空がうれしい
今日この頃です。
by macha (2009-07-29 14:21) 

macha

♪little_snowさん

試験準備はだいじょうぶですかー?
応援してますよー!

川村カオリさん、ほんと残念としか言いようがないです。
でも、頑張って生き抜いた人はホント美しいです。
黙祷。。。
by macha (2009-07-29 14:22) 

macha

♪小澤ともさん

はい〜!
また次のぎうぎうが来る前に
すこーしの休憩をば。。。

悲しいニュースばかりで、気が滅入りますが
頑張って生きてこうと思います!
by macha (2009-07-29 14:24) 

macha

♪ちゃーちゃんさん

こんにちは!

生きたいのに生きられない。。。こんな悔しい事ないですよね。
ご冥福、心よりお祈りいたします。
by macha (2009-07-29 14:30) 

macha

♪ズッコケ女神さん

あの空の向こうで、痛みから解放されているんでしょうか。
そう思うことだけが、何よりの慰め。。。
ほんと悔しいですね。
by macha (2009-07-29 14:31) 

macha

♪ikukoさん

切なすぎですね、ほんと。

また歌、聞きたかったです。。。
by macha (2009-07-29 14:32) 

ナーリー

すっきりしない日が続いているのでひまわりの写真のような
お天気が恋しい…
川村カオリさんの映像、私も見ましたよ。
最後まで力いっぱいライブをされていたので訃報は驚きました。
by ナーリー (2009-07-29 15:32) 

macha

♪ナーリーさん

梅雨明けはいったいどこへ。。。(涙)

今日はラジオでも川村さんの曲が
たくさんかかってました。。。
ご冥福、心よりお祈りいたします。
by macha (2009-07-29 19:40) 

うに

えっ 
今 知りました…
闘病中とは聞いていましたが。(泣)

by うに (2009-07-29 22:19) 

りすあす

こちらは、まだ、お天気がイマイチ。
なので、ひまわりと青空の写真に癒されました^^
お仕事、落ち着いてきたのですね^^
よかったぁ~~。
川村カオリさんの映像、わたしも見ました。
なので、今朝のニュースでがっくりときました・・・。
by りすあす (2009-07-30 00:03) 

mau-mauu

こちらもカイフクでーす(^^)v
暑い夏乗り切りましょう。
ひまわりって元気いいなぁ。。。
精一杯生きてやります!
by mau-mauu (2009-07-30 06:44) 

gyaro

朝顔もまたいいですね~☆
by gyaro (2009-07-30 11:12) 

キャシー

なんか…天気が梅雨逆戻り…
気分も逆戻り…
by キャシー (2009-07-30 19:50) 

blueno2

ヒマワリと青空の組合せがとてもきれいですね。
ヤッパリ青空っていいなぁ。
ムチャクチャ暑いですけど(^^;)
by blueno2 (2009-07-31 00:02) 

macha

♪うにさん

あっというまに逝ってしまって。。。
ほんと切ないのです。
by macha (2009-07-31 10:19) 

macha

♪ りすあすさん

つい先日、観たばっかりでしたから。
ブログもたまに読んだりしてて。。。
悲しいです。
くやしいです。

by macha (2009-07-31 10:20) 

macha

♪mau-mauuさん

カイフクおめでとうございまーす!
私もぼちぼち更新していきます。。。

ひまわり、癒されるぅ〜〜〜〜☆
by macha (2009-07-31 12:14) 

macha

♪ gyaroさん

前の晩に降った雨露がまだ残ってました。
なんだか清々しい感じだったので、思わずパシャッと。
by macha (2009-07-31 12:17) 

macha

♪キャシーさん

晴れも束の間でしたね。。。
by macha (2009-07-31 12:20) 

macha

♪blueno2さん

夏のベストコンビ☆ですね!
by macha (2009-07-31 12:21) 

TOMO

川村さんのことはショックでした。
病気と闘いながらの姿は
忘れません。
by TOMO (2009-07-31 15:37) 

macha

♪TOMO さん

わたしも忘れません。

マンモグラフィー検診、受けなきゃな。。。
by macha (2009-07-31 18:10) 

響希

梅雨の晴れ間なんでしょうが、ヒマワリの写真の空、なんか夏らしい空ですね。こんな青空をみれば良い気分転換になるなぁ。梅雨空が続くとは言え、夏です。お互い体調管理には気をつけましょう~
by 響希 (2009-08-01 06:43) 

macha

♪響希さん

青い空と黄色いひまわり。
いかにも「夏」って感じしますよねー!

今日も快晴。もしかしたら梅雨あけた!?!?!
by macha (2009-08-01 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ゴブサタ☆ヒット! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。