SSブログ

エビス デ タイ [いろんなこと]


YEBISU01.jpg




あわせ鏡じゃぁないよ。






YEBISU02.jpg



またまた見つけちゃった!!ラッキーヱビス
普通は持っている鯛1匹だけなんですが、これは魚籠にも入って2匹!
前は2008年の8月に発見してました! 前記事→ラッキーヱビス



もったいなくて、前のはとっておいたのですが、
2本目ゲットを機に、福を取り入れるってことで1本目は飲んじゃおうと思います♪
あ、メデてぇな♪あ、それーメデてぇな♪


新年早々、風邪っぴきでついてなかったけど、これで汚名返上!!
いいことあるといいなー



☆味、変わってなきゃいいなー

エビス本 (エイムック 1715)

エビス本 (エイムック 1715)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2009/04/24
  • メディア: 大型本



nice!(45)  コメント(40) 
共通テーマ:blog

nice! 45

コメント 40

ゴーパ1号

お、解禁ですねっ!
by ゴーパ1号 (2010-01-07 23:19) 

jinn

本当だ!!
籠にも鯛がいるのですね♪
これは春からラッキーですね☆
by jinn (2010-01-07 23:50) 

tomo

僕は、解禁しっ放しですが、
ラッキー恵比寿初めて見ましたよ☆

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
by tomo (2010-01-08 00:35) 

ikuko

わ!ほんとだ!籠にも一匹!
これは、良いコト、ありますよ。きっと^^
by ikuko (2010-01-08 09:18) 

お茶屋

おぉ!これまた気になる味わいですね☆
by お茶屋 (2010-01-08 09:46) 

キャシー

知らなかった…ラッキーエビス…
風邪をひいたら焼酎でアルコール殺菌!
by キャシー (2010-01-08 10:58) 

okko

エビスさんも、いつもよりニコニコしているような・・・
珍しいからって取っておくと、味が落ちるよ。
by okko (2010-01-08 14:34) 

ばんばん

エビス、やはりおいしいですか?
最近、酒に目覚めた私です(^-^ゞ
by ばんばん (2010-01-08 20:55) 

りすあす

すごい!また、みつけたんですね^^
いいことがありそう♪
遅くなりましたが、今年もよろしくおねがいします♪
by りすあす (2010-01-08 22:18) 

mari-go

おぉーー!!
そのラッキーヱビス開けるとき
ちょっとだけmachaさんちにおじゃまして
一口♪いただきたい(*^_^*)
ついでにアカカブもちょっとだけつまませてもらって^^

幸せのおすそ分けありがとでしたっ♡

by mari-go (2010-01-09 00:05) 

little_snow

エビスばっかり飲んでると他のビールが薄く感じちゃい
ますよね~^^;
ぜいたくなんだわん。
by little_snow (2010-01-09 18:33) 

うに

こりゃめで鯛!
イイことありそうな予感♪
ワタシはくじ運とか弱くて~(笑)
by うに (2010-01-10 01:05) 

pi-ro

いつも発砲酒だけど、これ見つけたら買ぉーっと! ^^
by pi-ro (2010-01-10 14:52) 

ナーリー

箱根駅伝でエビスビールのCMたっぷり観ました♪
machaさんを思い出したお正月~(*^^*)
by ナーリー (2010-01-10 17:42) 

ミラクル女神

わ~~すごい!!
鯛が2匹だとビールの味も普通より美味しかったりしてね(^-^)
by ミラクル女神 (2010-01-10 18:27) 

snorita

飲めば治るってば。
by snorita (2010-01-11 10:40) 

mau-mauu

これはめでたい☆
飲んだくれ運アップな予感。。。♪
by mau-mauu (2010-01-11 14:34) 

Pace

ラッキーエビスというのがあるんですね!
ほんとにメデタイ感じです♪
いいことたくさんありますように(^^)
by Pace (2010-01-12 00:04) 

macha

♪ゴーパ1号さん

ちょっとずつちょっとずつ解禁です♪
by macha (2010-01-12 10:48) 

macha

♪jinnさん

新年からついてなかったので、
本気でラッキーが舞い込みますように☆

by macha (2010-01-12 11:32) 

kelly

縁起がいいですね~
その縁起丸ごと飲んじゃいましょぉ~!
by kelly (2010-01-12 13:30) 

macha

♪tomoさん

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

これから瓶のヱビスはこまめにチェックしてみて
くださいね!

by macha (2010-01-12 16:28) 

macha

♪ ikukoさん

探すと見つからないんですけど、
ふとみたら「あった!」のです♪
いいことあるといいなぁ
by macha (2010-01-12 16:30) 

macha

♪お茶屋さん

ヱビスはもとから美味しいですが
さらに美味しく感じますね!
by macha (2010-01-12 16:52) 

macha

♪キャシーさん

徐々にいろんなアルコール消毒を
試しております!
やっぱお湯割りかなーw
by macha (2010-01-12 17:19) 

macha

♪okkoさん

次見つけたら開けるシステムで!
はやいとこ、見つけよー!
by macha (2010-01-12 17:21) 

macha

♪ばんばんさん

濃いビールがお好きな方は
ヱビス好きだと思います!
結構苦みも強いかも。。。
by macha (2010-01-12 18:04) 

macha

♪りすあすさん

振り返ったらそこにあったのです(笑)

今年もさーちゃん、あっくんとともに
よろしくお願いいたします!
by macha (2010-01-12 18:05) 

macha

♪mari-goさん

赤カブの他にちょっと塩が多かった
白菜漬けもおつけしますよ!!!(笑)

塩分とアルコールとりすぎ注意の2010年です(´・ω・`)
by macha (2010-01-12 18:08) 

macha

♪little_snowさん

たまーーーに飲むドライが美味しく感じるときも。。。
体調悪いときですけど(笑)
by macha (2010-01-12 18:10) 

macha

♪うにさん

タイトルを「めで鯛」にしようか迷いました(笑)

ラッキーヱビス、意外と見つかる確率高いですよ−!
レッツ!ヱビス!
by macha (2010-01-12 18:12) 

macha

♪ pi-roさん

うちも発泡酒箱買いです(笑)
瓶ビールが飲みたいナーなんてときに
ちらっと覗いてみてくださいな♪
by macha (2010-01-12 18:13) 

macha

♪ナーリーさん

ヱビス=私なんて、光栄です(笑)
今度は恵比寿の駅の発車メロディーで
思い出していただければ。。。
(CMの「第三の男」のメロディーなんです)
by macha (2010-01-12 18:28) 

macha

♪ミラクル女神さん

2倍、いや3倍美味しかったです!!!
by macha (2010-01-12 18:28) 

macha

♪snoritaさん

飲む元気がやっとでてきましたよーー!
by macha (2010-01-12 18:31) 

macha

♪mau-mauuさん

今年も美味しいお酒にであえますように☆
by macha (2010-01-12 19:15) 

macha

♪Paceさん

恵比寿さんもほくほく顔です♪
by macha (2010-01-12 19:18) 

macha

♪kellyさん

なんとか福を取り入れたいものです!!!
by macha (2010-01-12 19:21) 

カエル

解禁おめでとう!
このヱビス気にしてなかったよ。
探してみマース。

by カエル (2010-01-13 22:54) 

macha

♪カエルさん

今年ものんだくれ運UPで
がんばります!!

カエルさんもラッキー見つかりますように☆
by macha (2010-01-14 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

カブ ソノゴ…ヒトウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。