SSブログ

レンキュウ☆ゼンハン戦 [のんだくれ]

2013-04-28 12.32.24.jpg



備忘録もかねて、連休の“お楽しみ”をアップ。


盛岡の地ビール「ベアレン醸造所」主催の
「スプリングフェストINベアレン2013」でしこたま生ビールを堪能!

って、ビール写ってないやん!!!とつっこまれたアナタ!
一番手前の黄緑色のボトルにちゅーもーーーく!


これにビール入っております(笑)
フタもついてて、ついついこぼしちゃったりなんてことにならない!!(笑)
教訓:酒は血の一滴


このイベントは「マイグラス&マイ箸」ご持参で、自分でサーバーから(好きなだけ)ビールを注ぐという素敵システム!!!
おつまみも持ち込み自由だったので、バーナーでチョリソー焼いたり、写真の「いなばのグリーンカレー缶」をぐつぐつさせたりと、これまたフリーダム!!!


発売前のビールや限定ビールなども飲めて、もうしばらくビールは飲めないってくらい
浴びるほど飲んできましたーーー!


これは恒例行事に認定しようかと思います!!





nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 7

knacke

缶詰ごとのっけて、とってもおいしそうです。 ̄¬ ̄*ジュル
ビールをボトルにいれかえるのも新鮮〜。
おいしたのし、ですね☆
by knacke (2013-05-14 08:00) 

お茶屋

新茶シーズンを終えましたら、、、
あびるほどビールを頂こうかと思っています^○^
by お茶屋 (2013-05-14 11:29) 

little_snow

限定ビールに発売前ビール・・・いいですねぇ♪

by little_snow (2013-05-14 12:59) 

ゴーパ1号

すすすすすごい!
by ゴーパ1号 (2013-05-14 22:58) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
飲めないから、一回でいいから飲んだくれてみたい・・・(^^;
machaさんはノンベぇですか??
by ちゃーちゃん (2013-05-21 02:07) 

ikuko

サーバから好きなだけ・・いいですね〜^^

by ikuko (2013-05-23 13:15) 

macha

>ご訪問頂いた皆様

まとめレスですみません!
こんななんてことのない記事にご訪問頂き
ありがとうございます!

そして、GWに引き続き、秋のオクトーバーフェストも
参加致しました−!写真は後ほどUPです〜
by macha (2013-09-25 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

カイカ!オツキミ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。