SSブログ

ヤエザクラ [one photoにっき]

2014-04-29 12.26.27.jpg_effected.png



今年はサクラが早足でやってきてしまったので

連休にはほとんど散ってしまってたの。



遅れて、満開になっていたお寺の八重桜にかろうじて間に合いました。

nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

ゴーパ1号

八重桜の次は何が咲くのかなあ。
by ゴーパ1号 (2014-05-02 19:58) 

ikuko

おおー!八重桜、めちゃくちゃキレイですね〜^^
桜の時期って、案外短かったりしますよねー。
今年もお花見は1回きりでした〜
by ikuko (2014-05-03 00:26) 

カエル

八重桜は、お花がたわわとしていてかわいいよねぇ!
女の子の花って感じがするわ!
by カエル (2014-05-03 09:38) 

macha

>ゴさま

次はつつじあたりでしょうか(❛ω❛)
by macha (2014-05-07 18:41) 

macha

>ikukoさま

まだ大丈夫かなと思っていると、いつの間にか
散ってしまっていて。。。
また来年が楽しみです♪
by macha (2014-05-07 18:42) 

macha

>カエルさま

たしかに「ゆるふわ」みたいなイメージwww
色もピンクが濃いめですしね!
by macha (2014-05-07 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ドナベ・ゴハンフナッシー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。