SSブログ

1/3のジュンジョウなゲキジョウ [没写真]

botsu3.jpg





誰もいない劇場とか体育館にいると、なぜだかドキドキしてくる。
それは誰かいそうな気がして。(オカルト的なことではなく)
人がいっぱいいた気配がまだ残ってるせいなのか、はたまた、人がいない矛盾にそわそわするだけなのか。
なにかが始まりそうな、そんな気持ちにもなる。


舞台といえば、5月に『楽屋』というお芝居が東京であるんだけど、チケット完売でとれなかったー(´;ω;`)ブワッ
でも!!なんとしてでも、観たい!
なぜなら、蒼井優ちゃんがでるから。うふふ。




1/3の純情な感情

1/3の純情な感情

  • アーティスト: SIAM SHADE,SIAM SHADE,明石昌夫
  • 出版社/メーカー: SME Records
  • 発売日: 2007/11/14
  • メディア: CD



nice!(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

Facebook コメント

ボウシヤタダイマ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。