SSブログ

ライト [いろんなこと]



knog01.jpg

愛車用のライトを新調[ぴかぴか(新しい)]








こんな感じでぐるっとひっかけて使うのですが、
knog02.jpg
まだ自転車には取り付けてないという(笑)
取り付け見本でラックにつけてみたり・・・



だって連休前は[雨][雷]ばっかりでね。。。
いくら防水とはいえ、天気の良い日におろしたい乙女心[黒ハート]




これはknog(ノグ)というブランドのLEDライト。
前は1LED LIGHTっていうすごいシンプルなタイプを使ってたんですが、
何度も電池交換をしているうちに接触不良になってしまい。。。
しょぼーーーーんとしてたら、新しいデザインの1LEDがでてたのぉ[ハートたち(複数ハート)]
視野距離も600mとぐーーーーんと上がって前よりも明るくなったし[ひらめき]
でも黒の在庫が全然なくって[もうやだ~(悲しい顔)]
やっとネットで見つけて、はるばる福井からやってきてくれました!!



これでおまわりさんにも無灯火でおこられな。。。明るい自転車通勤よぉ[ダッシュ(走り出すさま)]




☆赤LEDは結構在庫あるんだけどね。。。

ノグ ストロボ[STROBE] 1LED(レッドLED) ライムグリーン

ノグ ストロボ[STROBE] 1LED(レッドLED) ライムグリーン

  • 出版社/メーカー: ノグ
  • メディア: その他





タグ:MTB Knog
nice!(25)  コメント(18) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 25

コメント 18

ゴーパ1号

自転車用なのですか!かわいいですね!
by ゴーパ1号 (2010-05-09 23:31) 

くるん

アタシもチャリ通したいな~って思って2年が過ぎました・・・。
今年こそ!!

by くるん (2010-05-10 01:31) 

macha

♪ゴーパ1号さん

緑だとカエルっぽくないですか!?(≧∇≦)
by macha (2010-05-10 10:41) 

macha

♪くるんちゃん

冬ごもりも終わり、やっと最近チャリ通始めました。
ほんと、最近よ(笑)
by macha (2010-05-10 10:42) 

お茶屋

おぉ!これ めっちゃ素敵ですね☆
by お茶屋 (2010-05-10 12:12) 

PylorI

今のチャリライトって凄く明るいよね~
車を運転していてまぶしい時があるよ…
by PylorI (2010-05-10 14:00) 

ikuko

このライト、いいですね〜!
昔住んでたとこが、周りが田んぼばっかりで、
すっごく暗くって・・・
赤ん坊のチビずきんを乗せての保育所の帰りが
不安で、自転車屋さんでライトを交換してもらったけど・・全然明るくなってなくて、ショックだったことがありました〜(>_<)
by ikuko (2010-05-10 14:21) 

kelly

おおっ!僕は赤いLEDのを使ってますぅ!
後方に向けて点滅させてます!
by kelly (2010-05-10 15:54) 

ぷーちゃん

これでおまわりさんを追っかけるの?
♪(* ̄∇ ̄)/
by ぷーちゃん (2010-05-10 19:10) 

ばんばん

これはかっちょいいですね!!
お洒落~♪
愛車、お借りしてサイクリングした~い(^^ゞ
by ばんばん (2010-05-10 20:45) 

しばはな

ライト、かっこいい~!!!
黒でしぶい~!
赤のLEDライトとか自転車で今あるのですね。
赤ライトにびっくりです!

連日更新&コメントですね☆
お仕事すこし落ち着かれたのかな?!
by しばはな (2010-05-10 22:18) 

macha

♪お茶屋さん

点滅も3モードあって、これまた機能的なのです♪
by macha (2010-05-11 11:01) 

macha

♪PylorI さん

恐るべしLEDのパワーですΣ(゚д゚;)
by macha (2010-05-11 11:11) 

macha

♪ikukoさん

LED1個なのにすごいパワーですぞー!

田んぼは一歩間違えると、ほんと真っ逆さまですからね(笑)気をつけなくっちゃ!
by macha (2010-05-11 20:28) 

macha

♪kellyさん

おお、ここにもknog使いがおりましたかー!
なんか嬉しい♪
by macha (2010-05-11 20:31) 

macha

♪ぷーちゃんさん

赤のLEDなら点滅させてうーうー言わせたい(笑)
by macha (2010-05-11 20:35) 

macha

♪ばんばんさん

オシャレで機能的!そして安い!
文句なしです♪
by macha (2010-05-11 20:50) 

macha

♪しばはなさん

赤のLEDは後方用みたいです!
反射板の進化版!?


落ち着いた合間にちょこちょこ書きだめてます♪
さすがにネタがたまりすぎました(笑)
by macha (2010-05-11 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

サクラオイルサーディン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。