SSブログ

ジーッ [いつかのばんび]



わたしは、ばんび。




おでこは われてるけど、れっきとした おんなのこ。




ばんび01.jpg




まいにち わるいひとが こねぇが みはってるの




さいきん だれかの おうちが ふえたんだべか?



おんなじのが いっぺーーーー あるのす



なかから わるいひと こっだに いっぺーーーー でてきたら やんだはぁ[がく~(落胆した顔)]





と、思ってるかもと飼い主妄想なう。




タグ:柴犬MIX
nice!(30)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 16

きむたこ

われたおでこがチャーミング♡
気になる時は、かわいいバンドエイドをぺたん♡
悪い人がでてきたら、ついていっちゃダメにゃのよ。
by きむたこ (2010-05-12 01:41) 

PylorI

久々のバンビちゃん♪
猛ちゃんは…両親のアシスタントと
接客で大忙し…
by PylorI (2010-05-12 07:58) 

ゴーパ1号

ほんとだ〜たくさんの家?があるね〜
by ゴーパ1号 (2010-05-12 09:14) 

okko

簡易トイレじゃなかんべ~か?
わがんね。
by okko (2010-05-12 09:15) 

macha

♪きむたこさん

彼女のチャームポイント☆
昔はこんなに割れてなかったと思うんだけどなぁ〜

by macha (2010-05-12 11:27) 

macha

♪PylorIさん

うちのばんびちゃん、気分でしか接客しないから
猛ちゃんがうらやましいわ
by macha (2010-05-12 11:42) 

macha

♪ゴーパ1号さん

四畳半くらいのがいっぱいあるのです。。。
工事の事務所???
by macha (2010-05-12 11:43) 

macha

♪okkoさん

結構大きいんですよねー。
四畳半くらい?コンテナ大?

そういえば昔は簡易トイレが乱立してました 笑
by macha (2010-05-12 11:44) 

りさっこ姫

今回は割れたおでこみせてくれないんですね
とってもチャーミングでかわいいのに♪
by りさっこ姫 (2010-05-12 12:23) 

ikuko

可愛い!!
by ikuko (2010-05-12 12:47) 

macha

♪りさっこ姫さん

ほんとは、バンビ目線で桜を撮ろうと思ったら、
この小屋(?)が写ってしまい 笑
by macha (2010-05-12 15:33) 

macha

♪ikukoさん

後ろから見てもめんこいのよ☆
by macha (2010-05-12 15:36) 

pi-ro

これから起こることすべてを見抜いていますね(^^)
by pi-ro (2010-05-12 19:38) 

macha

♪pi-roさん

トラックがびゅんびゅん通る県道沿いなもので、
結構デンジャラスストリートなんですよ。
by macha (2010-05-13 10:39) 

sketch

ばんびー。
デゴの割れぐれー気にすっこどねーぞー。
あごは割れてねんだべ?(*`д´)b
by sketch (2010-05-13 22:50) 

mari-go

ばんびぃ~^^
ぢゃんどぉ、みどげよぉ~(*^_^*)

つぅーか、後ろから抱きつきたいノ♪
by mari-go (2010-05-15 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

オイルサーディンバンビ目線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。