SSブログ

ジャクテンのコクフクなのだ☆ [いつかのばんび]



いつぞやの「スイナンばんび」をみなさん、覚えていらっしゃるでしょうか?過去記事→



banbi01.jpg


今年の夏、彼女は暑さに負け、そして○○に勝ったのです!!!

その○○とは!?!?!?





そう!!!


滝を克服したのです!!!!


banbi02.jpg
「あー、おみず、つめたいわー」
私の心の声(去年は足すらも水につけられなかったのに!?)




banbi03.jpg
「がぶがぶがぶがぶ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
私の心の声(去年は腰抜かして、動けなかったのに!?)



…と、まぁこんな感じで何事もなかったかのように、
滝で戯れていたばんびちゃんなのでした。



しかし、そのあと、またばんびがハッスル!ハッスル!してしまう出来事がおこるとは思いもよらず。。。。[ふらふら]



そ・こ・は…………………


刈ったばかりの原っぱ!!



banbi05.jpg
ごろごろ



banbi04.jpg
ぐりぐりぐりぐりぐりぐり



banbi06.jpg
ご満悦[ぴかぴか(新しい)]




あんなに興奮してるばんびは、久方ぶりでございました。




また、行こうね!滝&原っぱへ[わーい(嬉しい顔)]





---------------------------------------------------------------


かなりのご無沙汰でしたが、皆様お元気でしょうか?
何かと忙しい盆前進行中ですが、気が向いたときにでも 時間をみつけて
更新して参りますので、懲りずに遊びにきてやってください!

コメントも楽しみにしておりますよー!
お返事してなくてごめんなさい!!!



では、もう一踏ん張り!!!!![手(グー)]おー!




nice!(23)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 18

りすあす

おお!!滝に勝ったのね!!
すごいね~~^^
気持ちよさそう^^
ごろごろしてるのも気持ちよさそうね~~~。

私は、家でごろごろしてるわ~(笑)。
by りすあす (2011-08-05 05:02) 

maki

ははは、楽しそう♪
by maki (2011-08-05 07:48) 

きむたこ

涼しげなおでかけだー☆
ゴロゴロでドロドロ?
滝はゴロゴロ前とゴロゴロ後と2度お願いしたい。(≧m≦)
by きむたこ (2011-08-05 08:27) 

カエル

お久しぶりんです!
ワンコかわいい。
滝が苦手だったのね?克服おめでとう!
先日人生初めてワンコに唇奪われてめざめてしまったわ。きゅん。
気がむいたら又書いてね!遊びきまーす。

ps.コメありがと!偽善者MAXで行く予定です。^^

by カエル (2011-08-05 14:24) 

okko

お久しぶりですね~~。
今日はお酒談義抜きの、ワンコ話、その気になれば克服できないことはないのだ! ポピーによく言って聞かせます。
by okko (2011-08-05 17:00) 

ゴーパ1号

元気よ〜☆
「気が向いた時に」また読ませて下さいね〜^^
by ゴーパ1号 (2011-08-05 23:08) 

ikuko

携帯から先に見てたのですが、
やっぱりPCの方で、おきいい写真で見たほうが、いいなー^^
ばんびさん、弱点克服、おめでとうです!!
原っぱでぐりぐり、気持ちよかったんやろうなぁ〜。。
楽しいのが一番☆
by ikuko (2011-08-08 12:30) 

macha

♪ りすあすさん

私も家でごろごろ族です〜☆

しかし、あの変わりようには驚いた!!
あんなに怖がってたのに、自らじゃぶじゃぶ入ってるし!!

by macha (2011-08-08 14:04) 

macha

♪ maki さん

はい〜♪
かなりのハッスルぶりに驚きを隠せません(笑)
by macha (2011-08-08 14:05) 

macha

♪ きむたこ さん

たどり着くまででかなり汗だくに。。。
そして帰りも。。。

でもシャワーして家でごろごろしてます〜♪
by macha (2011-08-08 14:07) 

macha

♪ カエル さん

あんな腰をぬかすほど嫌いだったものが、
こんなに好きになるとは思いもよらず(笑)
なんにせよ、いい散歩コースができました!

こちらこそ、とってもいい記事ありがとうございました!!
これからもよろしくです!
by macha (2011-08-08 15:14) 

macha

♪okkoさん

ご無沙汰しておりました!
お酒の話題は書きませんでしたが、もちろん毎日飲んでおります(笑)

怖いものでも、えいやっと入ってみれば案外気持ちよかった…
みたいな感じだったのでしょーか?
by macha (2011-08-08 16:12) 

macha

♪ゴーパ1号 さん

お元気でなにより〜
つぶやきはしょっちゅうお目にかけてるのですがー、
ブログ放置しっぱなしでごめんなさーい!
by macha (2011-08-08 16:47) 

macha

♪ ikuko さん

私のケータイカメラの限界で、
いつも当を得ない写真でごめんなさーい!
PCのほうがなんぼか分かるかしら???
by macha (2011-08-08 16:50) 

やま

わーぬさかけの滝ー。 さぞ涼しかろうな。
ばんびちゃん楽しくてヨカッタね。 草ゴロゴロ、うふっ♪
by やま (2011-08-12 01:04) 

ちゃーちゃん

気持ち良さそうですね・・・家のラブちゃんも散歩に行くと原っぱでゴロゴロぐりぐりが大好きなんです・・・その後帰ってシャンプーしてやるとご機嫌ですよ。
by ちゃーちゃん (2011-08-19 17:34) 

macha

♪やまちゃん

あぶとハチさえいなきゃ、もっとオアシスなんだよねー
by macha (2011-08-19 21:01) 

macha

♪ ちゃーちゃん さん

うちも帰ってからシャンプーしました−!
でも、テンション下がってました(笑)おかしいな。。。。
by macha (2011-08-19 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ゴールデンなオヤマホルモンパワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。