SSブログ

ゴールデンなオヤマ [ヤマノボラー]

締めはやっぱり!


image-20110603175111.png


いつもの場所へ。




と、言ってももう一ヶ月もたってしまいましたね。。。




久々のオヤマは変わっているようで、いつも通り。
でも、毎回、見える景色は違っているのです☆




7合目あたりからはまだ雪が。

image-20110603175408.png




雪やら泥で、足元がスリップして踏ん張るので精いっぱい!
ただでさえ、体力が落ちているのに余計に体力使うもんだから
もう、この後の筋肉痛が半端じゃなかった(T ^ T)
でも、その筋肉痛さえも懐かしい感覚になるほどの、ご無沙汰ヤマノボラーでした!

nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 16

ゴーパ1号

膝が笑いそうです。。。
by ゴーパ1号 (2011-06-03 21:51) 

うに

オヤマも 奥が深いなぁ ^^

by うに (2011-06-04 06:33) 

maki

今週末は天気が良さそうなので、お山は気持よさげですねー
by maki (2011-06-04 06:51) 

きむたこ

ひゃ〜、キリリいい眺めだねぇ♪
色が目に心に染みるよ。
by きむたこ (2011-06-04 09:26) 

りすあす

いい眺めだね~~^^
言い空気吸えそう~~!
by りすあす (2011-06-06 10:08) 

おやま

呼ばれたかと思いましたw
by おやま (2011-06-06 21:27) 

macha

♪ゴーパ1号 さん

下りてきたときは、膝が大爆笑してました!!!
by macha (2011-06-08 18:02) 

macha

♪うにさん

だからやめられない!!!(笑)なんてね☆
by macha (2011-06-08 18:03) 

macha

♪ makiさん

はい〜!
もちろん、登ってまいりましたー!!
by macha (2011-06-08 18:04) 

macha

♪きむたこさん

みんな下りた後だったので、頂上独占状態でしたー!
気持ちえがったーw
by macha (2011-06-08 18:05) 

macha

♪りすあすさん

お腹いっぱい、イイ空気吸ってきました!

って、カップヌードル食べてお腹いっぱいだけど(笑)
by macha (2011-06-08 18:06) 

macha

♪おやま

変身しそう(笑)(笑)
by macha (2011-06-08 18:06) 

ちゃーちゃん

山頂の景色壮大ですね・・・頑張って登った甲斐が有りましたね\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2011-06-13 22:36) 

PylorI

遅くなりました~
ステキな青空♪
最近ご無沙汰で会いたいです
by PylorI (2011-06-14 11:28) 

macha

♪ちゃーちゃん

これがあるからやめられないです(笑)
by macha (2011-08-04 21:16) 

macha

♪PylorIさん

おげんきですかー?
久々、更新致しました!!!
つぶやきでもよろしく(笑)
by macha (2011-08-04 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。