SSブログ

ベアレン☆オクトーバーフェスト [one photoにっき]

2013-09-22 14.04.57.jpg



ゴールデンウィークにも参加してたレンキュウ☆ゼンハン

盛岡地ビール工場のベアレンビールさんのオクトーバーフェストにまたもや参戦☆

秋晴れのビール日和でしたー☆




いいかげん酔っぱらってから写真とったもんだから(笑)

食べかけ&飲みかけです



今回はおつまみをあまり持参せず、会場で売っている出店のものをご賞味

写真は魚介のマリネの残骸ですが、タラコ風味で食べやすかったです



他にもローストビーフ→焼き加減がレアでめっちゃ旨かった!

三陸ほたて素焼き→これまた焼き加減がレアでめっちゃ旨かった!



でもねーやっぱりビールの炭酸のせいか、すぐお腹いっぱいになっちゃうんだよね。。。

2時間くらいで、もうギブアップしちゃいました!

タグ:のんだくれ
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

knacke

ビバ☆レア!(笑
レア大好物です。 ̄¬ ̄*ジュル
たべかけ、のみかけ、って、おいしささらにアップする画像ですね。
お口の中がジュワ〜。
by knacke (2013-09-26 09:22) 

りすあす

ローストビーフにホタテ!
おいしそう~~^^
by りすあす (2013-09-26 10:34) 

macha

> knacke さま

ホタテはお店の人が「生でも全然食べられるので、半生焼にでも大丈夫?」ってわざわざ聞いてくれました(笑)

てへっ☆食べかけというよりも
もう食べ終わる寸前写真でした〜(´ω`)
by macha (2013-09-26 11:13) 

macha

>りすあす さま

お値段の割に、量も多くて
ついつい食べ過ぎちゃった☆
by macha (2013-09-26 11:50) 

ikuko

おおー!オクトーバーフェスト!!
大阪でも開催されてて、
こないだ行く予定だったのですけど、
体調不良でキャンセルしました(>_<)
私もビール飲みたーい!
by ikuko (2013-09-26 12:23) 

macha

> ikuko さん

いつもは仙台のオクトーバーフェストに行ってたんですけどね
今年は地元のに参加してみましたー!

いまや、いろんな場所で開催されてるんですね−!
いろんなとこに行ってみたいですー!!
by macha (2013-09-26 17:55) 

カエル

ビールはお腹に溜まるしね、冷えてくるから長いこと飲んでられないよね。
この飲んでます感じが、伝わる写真ですわ!
by カエル (2013-09-27 07:29) 

macha

> カエルさま

なるべく炭酸がうすい「レモンビール」的なものを
飲んでたんだけど、やっぱり苦しい、でも飲みたい(笑)の繰り返しでした
この写真を撮ったあたりは、かなりギブアップ状態でしたわ
by macha (2013-09-27 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

オツキミ☆オシロの跡でオンガクを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。