SSブログ

ダイトウリョウ!! [のんだくれ]

tokyo1308-1.jpg_effected.png



時は遡って、お盆に東京周遊。



あまちゃん流行りの上野アメ横にて。



下町酒場好きには聖地といっても過言ではない@大統領

このモツ煮が食べたくて、駅ついて直行しました!!!

そして、写真はないけど「もつ焼き」も絶品!!!




下町と言えばキンミヤ×ホッピーなんだけど、

ここの「レモンサワー」がヤバイのなんのって!!!!



tokyo1308-2.jpg_effected.png



さっぱりしたものが飲みたくて「レモンサワー」を頼んだら

ジョッキに焼酎、そして炭酸の瓶を渡された。





???????





おいちゃん、レモンは?

と聞きたかったが、郷に入っては郷に従えってな訳で

その炭酸を注いで、一口飲んでみたら





!!!!!!!!!




なんだ、この今までに味わったことのない清涼感と、甘酸っぱさと、そして、強炭酸!!!





この写真にある「Kagetsu」って炭酸がすでにレモン味になっているようで。

「炭酸界のフランス革命やぁぁぁ!!!!!」(byひこまろさん)

と、叫びたくなるほど感嘆いたしました。



これでまた、家のお酒アイテムコレクションに加わるメンバーが増えましたよ(笑)


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

knacke

幸福度の高い組み合わせですっ!
炭酸ダイスキなの、「強炭酸」ってとっても魅力的です。
by knacke (2013-09-29 20:27) 

little_snow

こういう炭酸あるんですね。
探してみよう。
by little_snow (2013-09-29 21:22) 

macha

> knacke さま

「強炭酸」いいですよねー!
あまりの「炭酸ラブ」すぎて、炭酸マシーンアリマス!
by macha (2013-09-30 19:13) 

macha

>little_snowさま

どうやら業務用のようなのですが
ネット販売してそうです!!

わたしも買おうと思ってます!!!!
by macha (2013-09-30 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トマレ!ヘイテン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。