SSブログ

ガンセイ☆ヒロウ [one photoにっき]

2013-10-03 12.13.37.jpg



お昼ご飯を買いに、コンビニに向かう途中、ふと空を見上げたら

目、目がぁぁぁぁ〜(by ムスカ様)



日射しも強くないのに、目を開けていられなかった。



毎日終日、ずっとパソコンの画面見てたら、そりゃ、こう→(3Д3)なるわいな



たまにゃー、空でも見上げて目を休ませないとねー。

あー、山行きたい。ぼそっ

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

ゴーパ1号

ほんと、目の老化が心配。
by ゴーパ1号 (2013-10-04 22:20) 

snorita

秋ですねえ....
by snorita (2013-10-04 22:24) 

macha

>ゴーパ1号 さま

ほんと、心配です。。。そろそろ
老眼的な症状が。。。ううっ
by macha (2013-10-05 17:51) 

macha

>snorita さま

はい〜サンマの美味しい季節になりました。
日本酒できゅーっとね☆
by macha (2013-10-05 17:53) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
お疲れの無い様に・・・私も自分の体調の復活を待っています(^^;
by ちゃーちゃん (2013-10-08 18:32) 

macha

>ちゃーちゃん さま

季節の変わり目は特にご自愛くださいませ〜

by macha (2013-10-09 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

エリジウムハツ☆ユキッコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。