SSブログ

エリジウム [one photoにっき]

2013-10-02 22.52.59.jpg



昨夜はレイトショーを観に。


でも観たい映画のレイトの回がなく、もう何も難しいことを考えずに

観られそうな映画と思い、「エリジウム」を選択。



ネタバレになるのであまり内容は書きませんが、

希望通り、何も考えずに観られる娯楽映画でございました。

(先の展開がすべて予想通り。。。)



舞台は2154年の地球です。地球は汚染されて住めなくなって

富裕層の方々は「エリジウム」という宇宙コロニーに住んでいる設定。



現実の地球では、そうならないようにしたいものです。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ikuko

こないだ映画の宣伝をテレビで見ましたー。
私と娘「私ら、確実に地上に残る方のチーム貧乏やなー」って
言ってました^_^;
ジョディ・フォスターが結構好きなので、
見に行けそうだったら見てみたいなーって思ってる映画です。
by ikuko (2013-10-04 12:53) 

macha

> ikuko さま

私もジョディ・フォスター好きなので、
それも観た理由の一つでした−!
ぜひぜひ!
by macha (2013-10-05 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

コロモガエガンセイ☆ヒロウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。