SSブログ

コロモガエ [one photoにっき]

beer.jpg_effected.png


※写真と本文は関係ありませーん!



世間では今日から「衣替え」やら「値上がり」やらの日ですねー

朝晩はめっきり冷え込んできたモリオカですが、

このMac4台フル稼働の事務所内はむわーーーーんと熱気がこもってます。




かといって、冷房をつけるような時分でもないし

こんなときは、キーーーーーンと冷えたビールでも飲みたいな

と、思って夏に撮った「フローズン生」の画像に夢馳せる残業の夜☆

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

ゴーパ1号

ザンギョファイトです!
by ゴーパ1号 (2013-10-01 22:11) 

macha

> ゴーパ1号さま

あざーーーーす☆
by macha (2013-10-02 11:44) 

youzi

残業お疲れ様です。
by youzi (2013-10-03 07:28) 

りすあす

残業、大変だぁ・・・。
お疲れ様!!!がんばれ~~~!
by りすあす (2013-10-03 10:41) 

macha

>youzi さま

昨日は早く帰れました−!
ありがとうございます☆
by macha (2013-10-03 11:40) 

macha

> りすあす さま

ありがとうございますっ☆
昨日は早く上がって、レイトショー観てきました−!
by macha (2013-10-03 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ヘイテンエリジウム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。