SSブログ

ブドウ [one photoにっき]

2013-10-05 01.00.15.jpg_effected.png



今年はブドウにはまっておる!!!



以上!!





これは父の実家「秋田」から届きました−
ピオーネっぽいけど、ちょーーー粒がでかい!!!
皮ごと食べられるほど、あまぁぁぁい!
nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

knacke

knäckeも今年はぶどうにはまった!
ピオーネ?だったかな?いっぱい食べました。
最近は種なしで食べやすくていいっ。
いいな、また食べたくなっちゃった。 ̄¬ ̄*ジュル

by knacke (2013-10-06 20:06) 

maki

なんて美味しそうな葡萄☆
皮ごと食べられるのが好き。
僕も例年に比べるとたくさん食べました♪
by maki (2013-10-06 21:57) 

カエル

ブドウと一緒に何飲んでるの?^^

by カエル (2013-10-06 22:22) 

りすあす

ぶどう、大好き^^
わたしもいっぱい食べた~~~^^
by りすあす (2013-10-06 22:36) 

youzi

ブドウも種類が増えましたよね。とても美味しそう(^_^)
by youzi (2013-10-07 08:15) 

ikuko

わ!美味しそう〜〜^^
by ikuko (2013-10-07 13:26) 

macha

> knackeさま

私もピオーネがキッカケで
今年はブドウブーム到来です!!!
by macha (2013-10-07 20:27) 

macha

>makiさま

同じ品種でも産地が違うと
味も違うという。。。大発見!!
by macha (2013-10-07 20:36) 

macha

>カエル さま

ウィスキーロックです(笑)
おちょこでちびちびやるのが好きです(笑)
by macha (2013-10-07 20:37) 

macha

> りすあす さま

美味しすぎて、
ついつい食べ過ぎちゃいます!
by macha (2013-10-07 20:38) 

macha

> youzi さま

たくさん品種が増えたので
ついつい試食もたくさんしてしまいます(笑)
by macha (2013-10-07 20:39) 

macha

> ikuko さま

それはそれは美味しゅうございました☆
by macha (2013-10-07 20:40) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
宝石の様な綺麗な色のブドウですネ・・・お味も相当でしょう(^_-)-☆
食べたいです!!
by ちゃーちゃん (2013-10-08 18:31) 

macha

>ちゃーちゃん さま

色もお味も甘さも相当でございました☆
ただ、やっぱり種の回りは酸っぱいので、
たまに口の奥がきゅーっとしました!
by macha (2013-10-09 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ハツ☆ユキッコマイ☆タケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。