SSブログ

マイ☆タケ [のんだくれ]

2013-10-07 00.06.58.jpg_effected.png



頂いた露地物「マイタケ」をちょっと炙って、熱燗に!


この、香り。。。。お届けしたい!!




nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

knacke

粋ですね〜☆
季節のお酒、季節の香りがいっぱい!
by knacke (2013-10-08 08:25) 

カエル

飲んでみたいですぅ!
by カエル (2013-10-08 11:21) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
あらら・・・下戸の私には分かりません(>_<)
舞茸の味御飯が食べたい〜(^^;
by ちゃーちゃん (2013-10-08 18:29) 

ゴーパ1号

松茸よりいいかもしんない。
by ゴーパ1号 (2013-10-08 22:42) 

macha

>knackeさま

マイタケ炙ったら、部屋中に香りが充満☆
獲れたてはやはり違いますなぁ
by macha (2013-10-09 10:33) 

macha

>カエル さま

露地物でも十分香りでますよー!
ちょいと炙って、日本酒と一緒にレンジでチンで
OKですわ〜
by macha (2013-10-09 10:34) 

macha

>ちゃーちゃん さま

すごい、お出汁もでていて
炊き込みご飯もいいかも新米!!!(笑)
by macha (2013-10-09 10:35) 

macha

> ゴーパ1号 さま

ぶっちゃけ、松茸より勝ってます!!!
by macha (2013-10-09 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブドウビックリギョーザ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。