SSブログ

ビックリギョーザ! [うまいもん]

2013-10-07 22.10.03.jpg

本当に驚いた!このデカさに!!!

リアクション芸人並の驚きっぷりだったってwww



比較対象の携帯(ガラケー二つ折りタイプ)が小さいわけではござらんよ。





フライパンにミチミチに詰めて、蒸し焼き〜[いい気分(温泉)]



2013-10-07 22.22.47.jpg

こんがり&ふっくら、焼き上がりました〜[ぴかぴか(新しい)]



焼きたてをはふはふしながら、もちろんビール!!(正確には  はっ!ぽう!しゅ!  )
でも焼き上がりを待ちながらビールを飲んでいたので、途中からワインに切り替え〜

なかなか ワイン&ギョーザもなもんですよ


タグ:のんだくれ
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

knacke

ふわ〜♡こんがり、そしてほぉんと!大きい〜(◎o◎)/
餃子好きにはたまらない画像ですっ。
ワインで餃子?なーんてオシャレ・・・♡
ジュワ〜とおいしそうです。
餃子が大きいっていいなー。
by knacke (2013-10-10 07:44) 

macha

> knacke さま

これ6個入りで200円!!
ちょーーーーお・ト・ク!
by macha (2013-10-10 18:26) 

ゴーパ1号

ワインでもいけるのか〜_φ(・ω・` )うむ。めもめも。
で、赤ですか?
by ゴーパ1号 (2013-10-10 20:11) 

macha

>ゴーパ1号さま

「赤」でございます☆
基本、にんにくとお肉ですので
相性バツグンです!!

ちなみに餃子のタレは酢、多めがSo Good!!!
by macha (2013-10-11 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

マイ☆タケアツアツ☆オデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。