SSブログ

ケータイ、キライ。 [いつかのばんび]

わたしは、ばんび。




おでこは われてるけど、れっきとした おんなのこ。




bambi01.jpg




まちゃが けーたい っていう へんなものをしょっちゅうむけるもんだから




bambi02.jpg




おやつの ぱん につられた ふりして うつってあげたの。





だから はやく おやつ ちょーだいな。






バンビさん、実は子持ち!?





nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 16

響希

白戸家のお父さん犬の仲間かぁ~SoftBankに対抗して、何処のコマーシャルにでるんだぁ♪(/゜゜)/ ̄ハィ♪
by 響希 (2009-02-28 06:49) 

okko

あんまり撮っていたら、最近はカメラ目線にならなくなっちゃった!プイッと横むいたり・・ポピーは。
いいオメメしてますね~。ちゃんとオヤツもらえたの?
by okko (2009-02-28 09:24) 

macha

♪響希さん

さしづめ「食べ物」でしょうねー。
なんせカメラ嫌いですから(・ω・;)(;・ω・)
by macha (2009-02-28 20:25) 

macha

♪okkoさん

ポピーちゃんは写真好きそうじゃないですか!?
okkoさんの腕がいいからかも!!!!

おやつはもちろん「待て!!!……………っよしっ!」で
あげました(^ω^)
by macha (2009-02-28 20:26) 

すずめ

きゃあー この子可愛いーー
いいねぇ 女の子らしいお顔してるよねぇ。
by すずめ (2009-02-28 21:37) 

すずめ

記事にバンビちゃんを紹介しました^^;事後報告でごめんよ。
by すずめ (2009-03-01 01:06) 

りすあす

かわいい~~^^
うちの子も、携帯のカメラ嫌いだよ(笑)
今度、食べ物でつってみよう(笑)
by りすあす (2009-03-01 01:18) 

ecco

はじめまして。
すずめさんのところから来ました。
ばんびちゃん。
目が訴えていてかわいいです!
おでこ割れてても女の子なのですね(笑)
了解です^^
by ecco (2009-03-01 09:22) 

すずめ

描いたよーん(●^Θ^●)
by すずめ (2009-03-02 00:31) 

macha

♪すずめさん

ぅわーーーい!(^ω^)
ありがとうございます!
2割増、美人になってましたね♪

by macha (2009-03-02 10:37) 

macha

♪りすあすさん

あっくんはデジカメは大丈夫なのね♪
若しくは、りすあすさんの隠し撮り???(^ω^)


by macha (2009-03-02 10:49) 

macha

♪eccoさん

初めまして&いらっしゃいませ!
ご訪問ありがとうございます。

「待て!」のしすぎで、ほんと、ウルウルしてます(笑)
by macha (2009-03-02 10:51) 

fumilin

すずめちゃんの所から来ました。
かわいすぎ~~~!!
いいなぁ。。。なでなでしたいっ
by fumilin (2009-03-02 21:21) 

macha

♪fumilinさん

いらっしゃいませ☆fumilinさん
ご訪問ありがとうございます

いっぱいなでなでなでなで
してあげてください。
by macha (2009-03-03 11:35) 

ミラクルママ

子猫のお母さんらしい顔だわ~~ o(^∇^〃)o
もらったおやつも子猫にあげるのかもね♪
by ミラクルママ (2009-03-09 22:55) 

macha

♪ミラクルママさん

じ、実は、あの子猫ちゃんは
いなくなっちゃったのです・゜・(つД`)・゜・

誰かに連れて行かれたのか、家出したのか。。。

元気だといいな(´;ω;`)ブワッ
by macha (2009-03-10 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

シフォン?ゲスト! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。