SSブログ

ゲスト! [ひとりでできたー!]

ゲストさ〜ん、いらっしゃ〜〜〜い[揺れるハート]



ということで、味気なかったゲストアイコン


profile_guest.gif





こんな感じに変えてみました!


guest.jpg

ま、ほぼSo-netメンバーさんしか、コメントないんですけど。



どうしても鉄コンのシロが「もちもーち」って言ってるとこにしたくって(^ω^)



「もちもーち。げすとさーん!みてますかー?」



参考ブログ




nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 10

りすあす

鉄コン!!もちもーち(笑)
いいかんじです^^

by りすあす (2009-03-01 01:17) 

okko

ゲストでよそのおウチに行くときに使うってことですね?
鉄コン?鉄パイプなら分かるけど・・・・
by okko (2009-03-01 10:07) 

響希

鉄コン?って好くしらないんすけど、個人的にguestはkanedaさんが良かったなぁ。あ、ただのkanedaさんファンとしてですけどね。(*^_^*)
by 響希 (2009-03-01 17:10) 

macha

♪りすあすさん

もちもーち!もちもーち!
小さすぎでもわかりまつかー?wwww
by macha (2009-03-02 10:53) 

macha

♪okkoさん

ソネブロガー以外の方のコメント用アイコンです♪

読者の多いokkoさんもいかがですかー?
割と簡単に設定できますよ(^ω^)
by macha (2009-03-02 10:55) 

macha

♪響希さん

あーーーーーー!!!!!!そうだった!!!!!!
kanedaさんもよかったなー(^_^;)
しっぱい!しっぱい!

次回、乞うご期待wwwww
by macha (2009-03-02 10:58) 

まにゅ

もちも〜ち
by まにゅ (2009-03-02 17:39) 

macha

♪まにゅちゃん

あいあーーい
by macha (2009-03-03 11:32) 

ミラクルママ

ゲスト用にアイコンを用意できるのですね。
知らなかったな~~!!可愛いもちもーちですね!!(^-^)
by ミラクルママ (2009-03-09 22:57) 

macha

♪ミラクルママさん

結構、簡単にできました!
ミラクルママさんも、レオンくんのお顔でいかがですか?
by macha (2009-03-10 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ケータイ、キライ。macha*REVIEW 7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。