SSブログ

コラボ・バンビ [いつかのばんび]

E38390E383B3E38393E3819FE38293.jpg




わたしは、ばんび。



あたまはわれてるけど いぬの おんなのこ。




このあいだ、わたしのしゃしんを かわいい っていってくれた すずめさん ってひとが



わたしの にがおえ を かいて くれたのね。




すごく びじん に かいて もらって うれしかったの。




これからは しゃしん も もっと とってもらお か な。




bambi03.jpg

ぽっ

nice!(12)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 14

りすあす

わ~~!!素敵なイラスト^^
かわいい~~!!!

by りすあす (2009-03-04 07:27) 

すずめ

うわー バンビちゃん 今日もかわいいー
ほっぺが..... あれっ kanedaさんかも〜(笑)
紹介してくれて嬉しかったでーす♪
どうもありがとう (●^Θ^●)
by すずめ (2009-03-04 07:44) 

響希

バンビちゃん、kakedaさんに飲まされた????
この前の写真より、目が輝いているような気がしますよぉ。
by 響希 (2009-03-04 09:36) 

okko

絵をみた瞬間に、すずめさんの絵だなってわかりました。
上手に特徴を捕らえて・・・・いつも感心しています。
ポピーもお願いしようかな。
こりゃ、バンビ、調子にのるでないよ。
by okko (2009-03-04 09:54) 

ショコラ

おおおおかわいい
いい雰囲気
顔の険しい部分がちゃんと描かれているけど、けわしくない(笑)
by ショコラ (2009-03-04 10:09) 

macha

♪りすあすさん

素敵×100に描いていただいちゃいました♪
by macha (2009-03-04 10:25) 

macha

♪すずめさん

ほんとにこの度は
直リンまでありがとうございます☆

ホッペがkanedaさんです。
の、飲まされた!?!?!?(・ω・;)(;・ω・)
by macha (2009-03-04 10:27) 

macha

♪響希さん

祝杯でもあげたのかも♪
by macha (2009-03-04 10:41) 

macha

♪okkoさん

割れたおでこまでかわいく
描いていただきました(^ω^)

調子にのりすぎないよう、おやつを
しっかり与えます!

by macha (2009-03-04 10:43) 

macha

♪ショコラさん

険しさと愛しさとせつなさと。。。。wwwww
by macha (2009-03-04 10:44) 

little_snow

ご訪問ありがとうございました。
バンビちゃんっていうんですね。
私も犬族なのでわんこ大好きです!
by little_snow (2009-03-05 14:33) 

macha

♪little_snowさん

こちらこそありがとうございます!
アイコンのわんちゃんもかわいいですね♪
by macha (2009-03-05 18:28) 

ミラクルママ

可愛いイラストでバンビちゃんも人気アップですね!!
どこかの携帯CMの白い犬も負けますよ~~(^-^)
by ミラクルママ (2009-03-09 23:00) 

macha

♪ミラクルママさん

バンビはおすわりと伏せと待てしかできないので。。。
しかもケータイキライだしね(笑)
by macha (2009-03-10 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

macha*REVIEW 7デバナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。