SSブログ

デバナ [ひとりごと]

IMG_5466.jpg




たまには毎日更新しようかと思っていたら



2日の予約投稿失敗。




出鼻をくじかれた。 いや 自分でくじいただけか。




写真と本文はまったく関係ないのです。




去年、仕事用で撮影した近所の交差点。





世の中の人が信号が青になるたびに、渡っているのに、その脇で写真を撮りまくるわたし。





なんだか取り残された気分。(いやいや、自ら残ってるだけだから)






nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

nyan

予約投稿失敗、あるよね~。
by nyan (2009-03-05 10:05) 

macha

♪nyanさん

言うよね〜♪
by macha (2009-03-05 10:17) 

okko

高い形のいいお鼻がくじかれた?  大変だ!
後ろ姿もけっこう、オモシロいもんですね。
いつまでも立っているんじゃないのよ、オマワリがほら、そこに!
by okko (2009-03-05 11:14) 

macha

♪okkoさん

ぼりっとくじかれました。

近くに交番があるので、本当にいつ声をかけられるんじゃないかと
ビクビクしてました!
by macha (2009-03-05 13:40) 

響希

machaさんなんだから、ゆるゆるでいこうよぉ~(^_^)
・・・と言いつつ、毎日更新再チャレンジしてね。

初めに写真を見て、昨今の不況に関して何か語る?のかぁ~と思っちゃいましたよ。
by 響希 (2009-03-05 22:40) 

macha

♪響希さん

(内容が)ゆるゆる毎日更新めざします。
by macha (2009-03-06 10:25) 

ミラクルママ

見てないのがいっぱいだと思ったら毎日更新してたんだ(^^ゞ
予約投稿までして根性入っていますね!!
by ミラクルママ (2009-03-09 23:01) 

macha

♪ミラクルママさん

ソネブロ始めて、
幾度となく挑戦してきました(笑)

今月こそは。。。。。
by macha (2009-03-10 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

コラボ・バンビmacha*REVIEW 8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。