SSブログ

ゾロメ [ひとりごと]


ranking.jpg



ランクアップしてるからうれしいはずなのに、なんだか不吉な数字。。。

nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

okko

四(よ)いことが4回も!!!!
最高のゾロメじゃねえべか?ものごと、いいほうに考えるんだよ。 (ワタシ、いつの間にか言葉が・・)なおるべがね!?
by okko (2009-03-07 13:57) 

nyan

う、うん・・・
by nyan (2009-03-07 14:20) 

nyan

ダイジョブ、ダイジョブーー。(よしお)
by nyan (2009-03-07 14:20) 

りすあす

アップしてるから、良しとしましょう!!
・・・ね??
by りすあす (2009-03-08 04:49) 

macha

♪okkoさん

まんだ、なおっでねがー?(笑)
良いこと、4つ!なるほどー!
by macha (2009-03-09 10:44) 

macha

♪nyanさん

とりあえず「die」してませんので、
良しとしますー
ダイジョブ、ダイジョブーー。
by macha (2009-03-09 10:46) 

macha

♪りすあすさん

はい!今までの最高順位です(笑)
by macha (2009-03-09 10:46) 

ミラクルママ

私が今たくさんアクセスしたからさらにうなぎのぼりに上昇よ♪
ソロ目だから縁起よしです(o^-')b
by ミラクルママ (2009-03-09 23:04) 

macha

♪ミラクルママさん

ミラクルがおきますように!

たしか昔、ミラクルママさんのとこでも
キリ番ゲットしましたねー♪
懐かしいです(^ω^)
by macha (2009-03-10 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

macha*REVIEW 8macha*REVIEW 8+ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。