SSブログ

アツイ ヒ ノ オサンポ [いつかのばんび]

わたしは、ばんび。




おでこは われてるけど、れっきとした おんなのこ。




bambi04.jpg




おやすみで まちゃが かえってきたから いっしょに おさんぽ しにきたけど すごく あつくて あつくて 

とっても あつくて あつくて さかを のぼるのも つかれちゃった




bambi05.jpgbambi06.jpg





でも いっしょけんめー のぼったら おやまは まだ さくら さいてたよ





bambi07.jpg






うふふふふ おはなも いっぱい たのしーわぁー






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・飼 い 主 の ぼ や き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




うちのバンビはなぜかケータイぎらいなので(→コチラ参照)今回も写真撮るのが大変でしたー!


おやつがないとこっち向かないのよねー!もうっ!





nice!(16)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 20

お茶屋

おぉ!見事に咲いてますね♪
とってもきれいです☆
by お茶屋 (2009-05-09 23:35) 

おやま

わぁー
今も八重桜が咲いてるんだね。
by おやま (2009-05-09 23:53) 

mari-go

あらぁ~ばんびちゃ~ん!!
元気だったの~? お顔見せて~!!

あーもう顔むぎゅってつかんで
こっち向かせたぁ~い!!

なんつーの...あの、そこにあるんだけど
手があともうちょっと届かなくって、もどかしーつうか...
要するにばんびちゃんの正面からの顔が見たいの...(*^_^*)
by mari-go (2009-05-10 01:18) 

きむたこ

ポンっポンっ、って咲いてるね。
初夏の音が聞こえてきそう♪
by きむたこ (2009-05-10 07:51) 

nayusa

もうすぐ、新緑になりそうだ~~^^☆
一気に暑くなったよね・・。
皆でばてちゃう。
こっちはもう夏・・・。って感じ^^;

by nayusa (2009-05-10 12:06) 

ハム子

ホントに暑そうなお顔が可愛い( *´艸`)クスクス
by ハム子 (2009-05-10 15:18) 

ベス

うちのコタはカメラ嫌い…。
by ベス (2009-05-10 18:11) 

響希

まだ桜がさいているっすかぁ。さすが北!・・・とは言っても暑いですよねぇ。お犬さまなら尚更。
ところで、バンビちゃん、カメラ嫌い?ですか。そう言わずに、バンビちゃん、次はkanedaさんも一緒にさんぽに出て、二人の掛け合いが見たいわぁ~
by 響希 (2009-05-10 20:47) 

snorita

わんこ、かわいいなー。.....毛皮きてるから、あつそうですけどねー、飼い主さんとのお散歩ほど楽しいことはないんだろうなあー、わんこには。
by snorita (2009-05-11 14:37) 

macha

♪お茶屋さん

山の上と下界の温度差を
桜で感じました( ´・ω・`)
by macha (2009-05-11 18:28) 

macha

♪mari-goさん

かぁちゃーん、わたしは げんき だよ
(by バンビ)

ほんと絶対正面、撮らせてくれないんですよねヽ(`Д´)ノ
カメラが嫌いなんじゃなく、実は私のことが。。。
by macha (2009-05-11 18:31) 

macha

♪おやまちゃん

そうなのよー!
うちの庭の桜はとうに散ってたんだけど、
もっと上に登ったらまだまだ八重桜は満開でした!
びっくり!
by macha (2009-05-11 19:30) 

macha

♪きむたこさん

ほんとぽんっぽんに咲いてました〜
そちらでは、桜はみれないですものね。。。( ´・ω・`)
by macha (2009-05-11 19:58) 

macha

♪nayusaさん

先週までは暑かったのに、今日からはまた寒くなっちゃいました。。。
こたつ、まだしまえません(笑)
by macha (2009-05-11 19:59) 

macha

♪ハム子さん

すごいヒィーヒィーハァハァいってて、
散歩しながら心配でした(笑)
by macha (2009-05-11 20:01) 

macha

♪ベスさん

うちのバンビはきっと
「カメラ目線」がキライなのかも(笑)
by macha (2009-05-11 20:03) 

macha

♪響希さん

私もまさか咲いているとは思わず!
下界はすべて散ってましたから・・・

最近kaneda氏、ご無沙汰だわー。
そろそろ山開きシーズンですからね♪きっと近々・・・登場?
by macha (2009-05-11 20:05) 

macha

♪snoritaさん

帰ってからのブラッシングも
これまた気持ちよさそうにしてましたよ(^ω^)
by macha (2009-05-11 20:08) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
家のラブちゃんもカメラを向けると横向くか前に寄ってくるので
写真が撮れません(^^;
動物と子供は難しいですね・・・
by ちゃーちゃん (2009-05-12 22:24) 

macha

♪ちゃーちゃん

こんにちはー!

カメラ好きな子はいないのかしらね。。。
やはりおやつ作戦が有効のご様子(笑)
by macha (2009-05-13 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。