SSブログ

ハハ ノ ヒ。 [ひとりごと]

母の日.jpg

妹がカーネーションを準備していたので、ワタシはミニバラに。




今は実家を離れて暮らしてはいるものの、


会おうと思えばいつでも会えちゃう、そんな距離感なモノダカラ、


ついつい照れちゃって、プレゼントあげるときに





「母の日、おめでとう!」





なんて言っちゃったワタシ。

ホントに感謝してます。いつもいつも。






いつもありがとう おかあさん





もちろん、このあと謝罪が続いたりするのだった。。。(爆)




実はうちは3姉妹!もうひとりの妹は。。。。。

だんご3兄弟

だんご3兄弟

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 1999/03/03
  • メディア: CD



nice!(18)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 15

mari-go

”まぁ、照れちゃって!!”
ってちゃんとわかってるんでしょうネ
母上(^O^)/

だんご3姉妹の長女なのね!
だから、ついつい甘えたくなっちゃうのかしら~
母ちゃんは兄・妹の妹のほうなので
もう、とっくのとぉに、おばちゃんって年になっても
いつまでたっても大人になれない困りもんです(*^_^*)

by mari-go (2009-05-13 00:39) 

snorita

うちの母なんか、すでにモノ指定でしたけど....
by snorita (2009-05-13 06:55) 

nayusa

三姉妹~☆
お母さんも幸せだ~☆
私も、三姉妹からお手紙
貰ったよ~~^^♪
by nayusa (2009-05-13 10:35) 

macha

♪mari-goさん

「はい、はい」って流されました(笑)
似たもの親子でしょうね。

はい!
長女らしからぬ、長女でございます。
妹たちの方がしっかりしてるのでおねーちゃん、安心安心(^ω^)
by macha (2009-05-13 12:36) 

macha

♪nayusaさん

うちもしっかり「モノ指定」(笑)
ご丁寧に写メまで送ってきましたから。
お花はオマケみたいなもんです♪
by macha (2009-05-13 12:37) 

お茶屋

いつも感謝の気持ちを持ってることが
なにより大切ですよね☆
by お茶屋 (2009-05-13 13:23) 

きむたこ

母の日、今年も(爆)すぎてからあっ!って・・・。
まずは、その謝罪からはいりたいと思います。( iдi )
by きむたこ (2009-05-13 15:29) 

macha

♪お茶屋さん

ほんと、ありがたや☆ありがたや〜です。
生んでくれたことにも、ありがたや〜です。
by macha (2009-05-13 17:46) 

macha

♪きむたこさん

あっ!(笑)

でも、ワタシもあやうく来週だと。。。
カレンダーはきちんとチェックですね( ´・ω・`)
by macha (2009-05-13 17:59) 

響希

本当にありがたやありがたやですね。未だに親不孝ばかりしていると、こんな日は小くなってしまいそうです。
by 響希 (2009-05-13 19:00) 

ホシ

近くですぐ会えるって距離いいですね(^^)
おかあさんも喜んでるねー♪
しっかりもののお姉ちゃんですね☆
by ホシ (2009-05-13 21:20) 

Pace

私は相当離れて暮らしているので、毎年
宅急便屋さんが渡してくれています。
なので、母からのお礼もメール(笑)
「おめでとう!」でも、直接言えたほうがいいですよね♪
by Pace (2009-05-13 23:21) 

macha

♪響希さん

ちゃんと寝て、ご飯食べて、人様にメーワクかけて
いなければ、それだけで充分なんだそうです♪

by macha (2009-05-14 10:57) 

macha

♪ホシさん

近くにいるのに、あんまり親孝行できず。。。
おねーちゃん反省です。
by macha (2009-05-14 11:08) 

macha

♪Paceさん

そうでしたかー。。。ちょっと寂しいですね。
でもメールのやりとりも嬉しいですよね♪
母が絵文字とかいっぱい使ってるのみると
なんだか可愛く思えたり(笑)
by macha (2009-05-14 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

プチBBQ ノ ススメ。プイッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。