SSブログ

プイッ [いつかのばんび]

わたしは、ばんび。




おでこは われてるけど、れっきとした おんなのこ。




bambi08.jpg




おやすみで まちゃが かえってきてたけど もう どっか いっちゃうんだって

じゃ どっか いくまえに おやつ おーくれっ!






・・・・・・・・・・・・・・・・。




bambi09.jpg





bambi010.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・飼 い 主 の い い わ け・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




かあちゃんのリクエストでなんとか正面撮ろうとしましたが、敢えなく失敗。。。

今度はおやつ持参で必ず!!!!





nice!(18)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 19

Pace

うむむ?
これがウワサの乙女ちっくな記事ですね(’’)
デコの割れ具合が可愛いです~♪
by Pace (2009-05-13 23:25) 

mari-go

ありがとー!! いいーいいー♡
ぐっ~どですぅ~(^O^)/
くるるんオメメと
下向き顔には、ばさっとまつ毛が!!
完璧です、めんこです、たまりません。
やっぱり初代ちびちびに似てるわぁ~
あーめんこい!!

それとね、昨日また例によってお布団入った瞬間に脳みそが回転しだして
わたしは、ばんび。
おでこは われてるけど、れっきとした おんなのこ。のフレーズが頭に浮かび...え? だんご3姉妹、もうひとりの妹は...って”ばんびー!!”と声に出してしまい、父ちゃんが寝ぼけて”うふっ”って相づちをうってくれました(*^_^*)
おやすみ♪
by mari-go (2009-05-14 00:58) 

きむたこ

かわいぃおやつを。
ばんびちゃんにぴたんこなかわいぃおやつを。
おやつ、ください。
by きむたこ (2009-05-14 02:21) 

nayusa

おやつ・・・本当に欲しそうに見えるな~^^
by nayusa (2009-05-14 09:34) 

お茶屋

おやつないと、正面向いてくれないんですね^^;
by お茶屋 (2009-05-14 10:04) 

macha

♪Paceさん

飼い主も頭割れてるので(笑)
似ちゃったんでしょーねー♪
by macha (2009-05-14 11:23) 

macha

♪mari-goさん

あははははははは☆
とうちゃんの相づちがー(爆)

ちなみにバンビを姉妹とするならば4番目☆
さて、あと一人どこ行っちゃったかなー????( *^艸^)
by macha (2009-05-14 11:26) 

macha

♪きむたこさん

つ、つ、つぎは かならず。。。。
by macha (2009-05-14 11:26) 

macha

♪nayusaさん

常に「おやつコール」です( ^ω^)
おっやーーっつーーー!おっやーーっつーーー!
あ、そーれ!
おっやーーっつーーー!
by macha (2009-05-14 11:32) 

macha

♪お茶屋さん

まったく、ゲンキンなお嬢さんで
こまります(笑)
by macha (2009-05-14 11:36) 

okko

オヤツは何が好みかを聞いてからのほうが、成功率高いと思う。
by okko (2009-05-14 20:52) 

keysun

コメントうれしかったです
山登るのですか?
いい趣味ですね
by keysun (2009-05-14 21:06) 

響希

マスコミに嫌な思い出があるとか・・・んな訳ないか。
ヤマノボラーするときに一緒に連れて行ったらどう?バンビちゃんのお世話はkanedaさんにまかせてさぁ~。絶景を見せれば気分が変わるかも??
by 響希 (2009-05-14 21:20) 

snorita

しょぼーん、だ!
by snorita (2009-05-14 22:34) 

macha

♪okkoさん

あまいものかなー?
しょっぱいものかなー?

・・・・おいしいものっ!!!!

って、言いそうです(笑)
by macha (2009-05-15 11:26) 

macha

♪keysunさん

こちらこそ、コメントありがとうございます☆

ヤマノボラー記事もありますので、お時間ある時にでも
のぞいてやってくださいな(^ω^)
by macha (2009-05-15 11:28) 

macha

♪響希さん

きっとモデル料請求してるんですよ(笑)
ただじゃ写らないわよ!ってね

kanedaさんにあのじゃじゃ馬(犬だけど。。。)
扱えるかしら。。。。(・ω・;)(;・ω・)
by macha (2009-05-15 11:30) 

macha

♪snoritaさん

おやつがないことに、しょぼーん、ですかね。
by macha (2009-05-15 12:03) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
ばんびさんは、女の子ですか・・・
家のワン子も女の子なのに強面です(^・^)♪
だって、番犬してますから・・・\(◎o◎)/
写真が撮れませんね…家もですよ。
by ちゃーちゃん (2009-05-15 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ハハ ノ ヒ。チサンチショー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。