SSブログ

macha*REVIEW 12 [machaReview]

asian.jpg


珍しく音楽!


って、いうよりもPVかな。



ASIAN KUNG-FU GENERATION
夜のコール



※音楽は好みが分かれる分野だと思いますので、興味ない方はスルーしちゃってくださいな☆






新曲のPVです。
2009.6.20現在、YouTubeのリンクはありますが、今後、削除の可能性もあります。。。ご了承くださいませ。




曲もいいんだけど、これに出てくるメンバーの人形がかわいい!!
ひょっこりひょうたん島とかプリンプリン物語みたいな(年代によってはわからない人いるだろなー)あやつり人形がいいのよー!
しかも似てる(笑)
顔もそうだけど、動きとか。



最後のシーンがなんとも言えず、切ないというかキューーーーんとなります。



それではどうぞ!
アジアンカンフージェネレーションさんで、「夜のコール」です!
※音がでますので、ご注意ください!!!








ね?かわいかった?





ジャケットも毎度かわいい「中村佑介」氏のイラスト。いいよねー。↓このコンピレーションに収録されてます。

ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION 2009(初回生産限定盤)

ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION 2009(初回生産限定盤)

  • アーティスト: mudy on the 昨晩
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2009/07/01
  • メディア: CD



nice!(19)  コメント(21) 

nice! 19

コメント 21

mari-go

初めて聞いたけど
カッチョいいねぇ!!

でも、どしてひょっこりひょうたん島しってるの?
ドン・ガバチョ^^
by mari-go (2009-06-21 00:05) 

りさっこ姫

アジカンって呼ばれているんでしょうか
アニメの歌を歌ってたのかな
息子がその歌を気に入って友達に
CDアルバムをもらったんだけど
どの歌もいい歌ばっかりでしたよ
最初は若者の歌みたいでどうかなと思ったけど
聞けば聞くほど好きになりました♪
銅箱ゲット!
by りさっこ姫 (2009-06-21 00:08) 

きむたこ

ほぉんと、このおにんぎょ、かわいぃ♡
にてるにてる♪お顔、似てる♪
動きまではわからないけど・・・。
だってだって、動画は見られないの。
ネット速度を恨むわ・・・。(ノω・、) ウゥ・・・
by きむたこ (2009-06-21 00:12) 

okko

ひょっこり・ひょうたん島、楽しんだなぁ。
操り人形って、独特な雰囲気あってアニメとは全然ちがうし・・・・奥がふかい。人形浄瑠璃、一緒にしちゃ悪いけどホントに涙が出てくるもの。
by okko (2009-06-21 09:17) 

ナーリー

この動きはプリンプリン物語ですね~(*^^*)
ドリフの西遊記も思い出しました!
by ナーリー (2009-06-21 14:35) 

お茶屋

アジカンいいですよね〜☆
デビューの頃から 結構聞いてます♪
by お茶屋 (2009-06-21 21:54) 

ばんばん

かわいく見させていただきました♪
初めて聴いたけど、なんかノリノリ♪
好きな曲調です~!
by ばんばん (2009-06-22 10:50) 

macha

♪mari-goさん

さすがにリアルタイムではみてないけどね!
リメイク版みましたよー!
ちなみにうちの母がドン・ガバチョのファンでぬいぐるみが家にあったのよねー

アジカンのドラム、すごいテクニックの持ち主なので、
ぜひ父ちゃんにも教えてあげてください!
ほんと!すごいから!
by macha (2009-06-22 11:17) 

ズッコケ女神

可愛い~~ o(^∇^〃)o
曲とも合っていい感じです!!
by ズッコケ女神 (2009-06-22 11:29) 

macha

♪りさっこ姫さん

アニメの曲にもいろいろ使われていますねー。
でも、息子さん趣味が渋いっ!(笑)
センスいいですね!
by macha (2009-06-22 11:37) 

macha

♪きむたこさん

す、すまないねぇ。。。動画見られなかったんだね。。。
ぜひ動きを見て欲しかったorz
by macha (2009-06-22 12:29) 

macha

♪okkoさん

浄瑠璃はほんと生きてるみたいですよね!
1度しかみたことはないのですが。。。
by macha (2009-06-22 16:05) 

macha

♪ナーリーさん

そうそう!西遊記もだ!
ドリフのやつですよね!
かとちゃんだけ、リアルなやつ(笑)

最近はあまり見ないですね。人形劇。
クレイアニメくらいかな?
by macha (2009-06-22 16:25) 

macha

♪お茶屋さん

お茶屋さんもお好きですかー!
今年、ライブに行ったらますますハマっちゃいました!
by macha (2009-06-22 16:28) 

macha

♪ばんばんさん

曲も気に入ってもらえて
良かったです♪(って、私がつくった訳じゃないけど(笑))
by macha (2009-06-22 16:53) 

macha

♪ズッコケ女神さん

でしょー!でしょー!でしょー!

って、私がつくった曲ではないけど(笑)←しつこい?
by macha (2009-06-22 16:58) 

響希

カッコかわいい!CDレンタルしてるかなぁ。探してみよぉ~
by 響希 (2009-06-22 19:16) 

響希

さっそく探してみたら、Compilationの2008が7月15日レンタル開始。これは待つとして、さて・・・2009どうしよう(^-^)。
by 響希 (2009-06-22 19:22) 

macha

♪響希さん

行きたいんですよねー。。。NANO-MUGEN...
今年はユニコーンも出るし。。。
迷いますーーーー!
by macha (2009-06-23 14:08) 

ちゃーちゃん

可愛かったですよ・・・お人形さんが上手に作ってありますね。

by ちゃーちゃん (2009-06-23 15:52) 

macha

♪ちゃーちゃんさん

はい!
このビデオだけに使われておしまいなのが
もったいない出来です。
by macha (2009-06-23 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

9シュウ・ブッサン10イキナリ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。