SSブログ

ゴブサタ☆ [いろんなこと]

ぎうぎうだったりしたけれど

私は元気です☆



jiji.jpg

feat. majo no takkyubin.....ファンの方、怒っちゃやーよ





連休中は体調不良。。。


連休明けは仕事ぎうぎう


なかなかコメントもお返しできず。。。ご訪問もかなり滞っております。。。。
陳謝。。。


も少ししたら、また通常営業に戻りたいと思いますので、
みなさま忘れないで☆


忘れないで

忘れないで

  • アーティスト: 吉田美和,中村正人
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 1991/10/25
  • メディア: CD






って、小さなボケは置いといて。




特筆することも別段ないのですが、








BEAMS TコラボのエヴァTシャツ買っちゃった☆
eva_T.jpg
興味ない方、すみません。。。(;´Д`A ```




コレを来てぜひヱヴァンゲリヲン新劇場版・破を観に行きたいと思います(笑)
いやーん、目立っちゃうかしら(笑)(笑)(笑)




あとはいつの日か作っていた
おかず.jpg
おかずと言うより、今回は主食?


レ03.jpg


さば味噌缶の残りと空豆ゆでた残りとトマトを刻んでガーリックオイルで炒めて、パスタに合わせてみましたー☆
なんとか残り物を一気に片付けようと、苦肉の策。。。
味噌ってどうかなと思ったのですが、トマトとガーリックに合う合う!!
料理って思い切りも大切ね☆。。。いつも思い切ってる気もしますが(汗)


缶詰、食べきれなかったわーっていう、そこの奥様!
味噌もイタリアンに早変わりっす!お試しっす!





最近のHIT!!!

おやすみプンプン 2 ストラップ付き限定版 (小学館プラスワン・コミックシリーズ)

おやすみプンプン 2 ストラップ付き限定版 (小学館プラスワン・コミックシリーズ)

  • 作者: 浅野 いにお
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: コミック


↑限定ストラップ、欲しかったわー。。。


nice!(37)  コメント(38) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 38

りさっこ姫

さば缶でイタリアンとは!!
おいしそうですね☆
by りさっこ姫 (2009-07-23 23:57) 

Pace

忘れませんよ!大丈夫です(^^)
お忙しいときには無理なさらずにー!
by Pace (2009-07-24 00:10) 

piattopiatto

いいパスタ!ですね^^これは。
by piattopiatto (2009-07-24 08:13) 

little_snow

おいしそう!
σ(o^_^o)もけっこうぎうぎうだったりします(^^;;
お互いのりきりましょ~ねぇ!
by little_snow (2009-07-24 08:28) 

響希

体調不良後の仕事ぎゅうぎゅうはキツイですから、無理しないでくださいね。この暑さで倒れちゃいます。エヴァンゲリヲンは・・・TVで序を見ましたが、わ、わからん????事だらけで、理解不能でした。碇見れば少しはわかるんかいなぁ~
by 響希 (2009-07-24 08:35) 

お茶屋

お身体・・・お大事にでございます!
by お茶屋 (2009-07-24 09:49) 

まろり〜な

美味しそうです~♪
エヴァは結構難しい~!
序は別段変わったトコなかったけど、破はかなり変わってますね!
と言うか別物?
by まろり〜な (2009-07-24 10:27) 

ナーリー

体調大丈夫ですか? 無理しないで下さいね!
ガンダムもそうですがエヴァも気になっているのに未だに観ていなくて…
ケロロ好きなら観なきゃいけないですよね~^^;
by ナーリー (2009-07-24 14:37) 

ikuko

パスタ、めちゃめちゃ美味しそう!!
お身体、大丈夫ですか??
連休明けって、仕事、詰まっちゃいますよね・・(^_^;)
by ikuko (2009-07-24 14:58) 

小澤とも

こーんにーちは☆

ええと、このご時世ですよ。
ブログれない(←造語の類・笑)ってのは
ある意味シアワセなのカモですって。。。ね?
ですけど、御身体どうぞご自愛くださいませネ!
健康あっての、イロイロですもん。
by 小澤とも (2009-07-24 16:36) 

ズッコケ女神

コラボTシャツかわいい!
私は「ぷにょぷにょ」のTシャツ持ってます(o^∇^o)ノ
by ズッコケ女神 (2009-07-24 20:51) 

まにゅ

いつも、お料理おいしいそう(^o^)
連休というものが、世の中にあった事を思い出した。。。
by まにゅ (2009-07-24 23:21) 

mari-go

宅急便^^machaさんの絵!?
で、Tシャツのモデルってmachaさん!? ほそっ^^;
で、なになにぃ~そのコラボTシャツ!!??
最近のHit!!!ってなにぃ~、そんなに面白いのぉ~

...あっ、又質問しちゃった...
全部、忘れて...

それからそれから、
もう、すでにmachaさんは、忘れられない存在♪になってますので
思う存分ぎうぎうして下さいませデス^^

味噌イタリアンもおいしそっ!^^!
by mari-go (2009-07-25 00:48) 

jinn

味噌とイタリアン
・・・なるほど~これは面白そうですね☆
by jinn (2009-07-25 08:19) 

mau-mauu

忘れてませんよぉ〜^^
仕事中に現実逃避ってことで、コメ書きしてます。
ダメだろ、それ。。。^^;
こちらも早よ通常営業に戻りたいとこです。。。
by mau-mauu (2009-07-25 13:52) 

キャシー

頑張れ〜!!
私も波の激しい1週間でした…
来週は穏和に過ごせると良いな…
by キャシー (2009-07-25 21:19) 

ハム子

体調どうですか?
おだいじにね(≧ω≦)b
by ハム子 (2009-07-25 21:42) 

masa

茄子みそ炒めのパスタとかも。。いけるかも!
いいアイデア頂きました〜^^
忙しい時にこういう美味しいもの作れちゃったりしますよね!
美味しいもの食べて!頑張って乗り切れそうですね
by masa (2009-07-26 00:53) 

macha

♪りさっこ姫さん

カンヅメが余った時ってのがポイントです(笑)

by macha (2009-07-27 18:40) 

macha

♪Paceさん

ありがとうございますっっ!
がんばりますっ!
by macha (2009-07-27 18:42) 

macha

♪piattopiattoさん

ありがとうございます!!
アニキのお墨付きをいただきましたー!なんてwww
by macha (2009-07-27 18:47) 

macha

♪little_snowさん

はーい!
お互い、がんばりましょーねー!
by macha (2009-07-27 19:29) 

macha

♪響希さん

私は「序」の時、何も見ずに行きましたー。
でも、感動しちゃいました(涙)
きっと映画館の迫力もすごかったせいかも!?
by macha (2009-07-27 19:33) 

macha

♪お茶屋さん

仕事になったら体調は回復。。。
複雑な気持ちです(笑)
by macha (2009-07-27 19:39) 

macha

♪まろり〜なさん

ありがとうございますー!
新劇場版の方がわかりやすくなってるような。。。
っってそうでもない!?!?

はやく「破」がみたいです♪
by macha (2009-07-27 19:46) 

macha

♪ナーリーさん

意外や意外、エヴァはご覧になってなかったんですねー。
ナーリーさんなら、確実にはまります(笑)
by macha (2009-07-28 18:12) 

macha

♪ikukoさん

おそるおそる作りましたが、
かなりのうまさに驚きました(笑)
by macha (2009-07-28 18:13) 

macha

♪小澤ともさん

ありがとうございます!!
今日もおいしいおまんまが食べられるように
頑張ってかせいでおります!!!

by macha (2009-07-28 18:16) 

macha

♪ズッコケ女神さん

ぷにょぷにょってゲームの?
あ、それ「ぷよぷよ」か(笑)

最近はコラボT、欲しいの一杯で迷っちゃう☆
by macha (2009-07-28 19:00) 

macha

♪まにゅちゃん

まにゅちゃんは翠くんと毎日連休。。じゃないな
むしろ連闘中だねー☆
がんばれー!
by macha (2009-07-28 19:02) 

macha

♪mari-goさん

マンガートってシリーズで赤塚先生とか
実はkanedaさんとのご親戚(!?)フリーダムもあるよー!

http://shop.beams.co.jp/tag/taglist.html?tagtype=2&sid=143

「コブラ」もかっこいい!
そして最近のHIT「プンプン」のTシャツもあるのよ。うふふ。


by macha (2009-07-28 19:07) 

macha

♪jinnさん

もしサバ味噌缶を食べる事があったら
ついでにつくってみてくださーい!
by macha (2009-07-28 19:10) 

macha

♪mau-mauuさん

お互い、通常営業目指して
乗り越えていきまっしょい☆
by macha (2009-07-28 19:11) 

macha

♪キャシーさん

ありがとうございます!
よく考えたらお盆前だから忙しいのかな。。。
時間の感覚がおかしい今日この頃です。。。
by macha (2009-07-28 19:13) 

macha

♪ハム子さん

おかげさまで(?)体は元気です!!
なかなかご訪問できずでごめんなさーーーい!
by macha (2009-07-28 19:14) 

macha

♪masaさん

ありがとうございまーす!
もりもり食べて乗り切ります!!!
by macha (2009-07-28 19:16) 

blueno2

わたしとくらべればバリバリ営業中じゃぁないですかぁ(^_^)/
#比較対象がわるいかもですが
体が一番、ゆったりといきましょう~
by blueno2 (2009-07-30 21:36) 

macha

♪blueno2さん

ぼちぼち通常営業しまーす!
でも、ネタがない(笑)
by macha (2009-07-31 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ナツ☆ヤサイカイフク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。