SSブログ

コーチング [いろんなこと]

寒くなっても食べたくなっちゃうのが「アイス」。




スーパーのアイスクリームコーナーで物色してたら、こんなアイスが↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



鯛焼き01.jpg
最近、鯛焼きブームなのかしら?白いのとか薄皮なんちゃらとか…
これは、あんことチョコ。。。合うのかしら…?
って、思いながらオンマウス…





鯛焼き03.jpg こちらもオンマウス…



ティ → チ!!!




ま、



そんな記事にするほどでもなかったんだけど、スーパーでは爆笑してしまいました。
ちょっとしたコネタでしたー☆



-------------------------------------------


今夜はこれ↓に行ってきます(≧∇≦)
A2-ポスター秋-thumb-200x283-81.jpg

去年から初参戦コチラ!
今年は夏も開催していたので初の年2回参加!!
台風のなごりかちょっと冷え込んでます。。。
風邪ひかないようにアルコール消毒っと(笑)



nice!(43)  コメント(42) 
共通テーマ:blog

nice! 43

コメント 42

お茶屋

なにか教えてもらえるのかと
思いました^^;
by お茶屋 (2009-10-09 18:08) 

youzi

こんばんは。
ご訪問&niceありがとうございました。

これって、ちょっと年配の方が考えたんですかね?
母に「テーデーケイって会社を知ってる?」って聞かれた事が
あるのですが、何この会社って思ったのを思い出してしまいました。
「TDK」の事を聞きたかったのですが、全く別会社って
感じになってしまいますよね。

また、お邪魔しますね。
by youzi (2009-10-09 19:22) 

keysun

やっぱ machaさん おっかしいなあ
チ!!!ング
チョコをコーチして鍛えて旨くなった訳じゃなし
駄洒落ですんません

はしご酒いかがなもんか 非常に気になるなる
by keysun (2009-10-09 20:27) 

ikuko

うはは!チョココーチング!!
ウケました〜〜〜(≧▽≦)
by ikuko (2009-10-09 21:48) 

うに

こ、こりは…
チョココーチングを テイスチング しちゃいますか ! (笑)

by うに (2009-10-09 23:12) 

mari-go

ぶぅふぁふぁぁふぁぁ~^^ワロタ(*^_^*)

まだはしご酒祭り会場かなぁ~
秋の陣ってことは四季折々楽しめるのかな?


by mari-go (2009-10-09 23:41) 

sketch

たい焼きアイスすきです((´∀`*))
コーチング∑(゚◇゚ノ)ノ

こういうのもっとすきです(*ノェノ)
ボディをボデイみたいなかんじ ( *´艸`)
by sketch (2009-10-10 00:19) 

キャシー

これ…昔からあるよ…
食後のデザートに毎日食べたりもしたよ…
味は…おいし〜♪♪
by キャシー (2009-10-10 07:08) 

御心

何故、チなんだろう~と考えてしまいます^^;
わざとなんでしょうかね(´∀`;
あったら、買ってみたいと思います^^
by 御心 (2009-10-10 07:52) 

okko

同じです、冬でもアイス。ワタシは「ジャンボ」が好き。
食べたり呑んだり、忙しいお人ですなぁ~~~。
気を付けて行ってらっしゃ~い!
by okko (2009-10-10 15:05) 

macha

♪お茶屋さん

自己啓発系ぽいタイトルになっちゃいましたね(笑)
by macha (2009-10-10 18:35) 

macha

♪youziさん

老舗の井村屋さんですものね!

TDLは「でずにーらんど」、
日曜日は「サンデー」。。。
あ、
これ普通でした(笑)
by macha (2009-10-10 18:40) 

macha

♪keysunさん

なんかすごい「特訓」されたっぽいチョコです(笑)

はしご酒。。。後ほどレポ!します!
by macha (2009-10-10 18:41) 

macha

♪ikukoさん

結局笑っただけで満足して
アイス買いませんでした(笑)
by macha (2009-10-10 18:42) 

macha

♪うにさん

ぷぷぷ!
うまいっっ!!
by macha (2009-10-10 18:43) 

macha

♪mari-goさん

毎年「秋」だけ開催が今年は「夏の陣」と「秋の陣」の
年2回開催に!!!

春夏秋冬やってくれたら楽しいけど、
お店にとっては商売あがったりかも!?!?
by macha (2009-10-10 18:45) 

macha

♪sketchさん

こんなコネタでよろしければ
なんぼでも(笑)

そういえば板金やさんとかでも「○○ボデー」とか
見かけるかも(笑)(笑)
by macha (2009-10-10 18:46) 

macha

♪キャシーさん

なんと!!!!!
今までシラナカッタ。。。。

笑ってばっかりで買うの忘れてましたΣ(゚д゚;)
今度買おうっと!
by macha (2009-10-10 18:49) 

macha

♪御心さん

校正もここはスルーだったのが不思議でなりません(笑)
by macha (2009-10-10 18:53) 

macha

♪okkoさん

「ジャンボ」も美味しいですよねー!
私は「里もなか」も好きです♪

食べたり飲んだり。。。の為に仕事してまーーーす!(笑)
by macha (2009-10-10 18:55) 

ハム子

なにかセミナー的なものに参加してきたのかと思っちゃいましたww
by ハム子 (2009-10-10 20:15) 

jinn

コーチングの本を読んで勉強した事があるのですが、
チョコの話は出てこなかったです(笑)
by jinn (2009-10-10 22:35) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
これはれっきとしたアイスですね??
普通の鯛焼きかと思いましたワ。
私は熱い鯛焼きのアンコ以外は未だ、食べた事がありません・・・
最近、色付きが流行っていますね。
井村屋はアイスでも中身のアンコが美味しいでしょう。
話の種に一度色付きたい焼きが食べてみたいです(^・^)♪
はしご酒祭りは楽しかったですか・・・??酔っぱらった?
by ちゃーちゃん (2009-10-11 04:51) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

ビルの名前にも「ビルヂング」(ディ→ヂ)としているところがあります。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2009-10-11 10:54) 

Pace

ウケ狙いでしょうか?(^^;
言われてみれば、たい焼きブーム?と感じること
ありますね!友達からジャーマンポテトたい焼きを
貰ってびっくりしたのですが、美味しかったです♪
by Pace (2009-10-11 22:07) 

chibiroh

コレ食べたことあったのに
パッケージノーチェックでした@@
全然視界に入ってませんでした^^;
by chibiroh (2009-10-12 13:17) 

pi-ro

さすが!目の付け所が並じゃないですね~ ^^
5個入りとはnice!です ^^
by pi-ro (2009-10-12 16:09) 

カエル

横浜の野毛もクーポン券が発売されて会社の友人がうらやましいでしょ〜と見せてきましたよ。
はしご酒、何軒制覇するのでしょうか?
気が済むまで行ってください!そして報告待ってます!


by カエル (2009-10-13 23:08) 

mau-mauu

たい焼きアイスをコーチンぐぅ(^o^)b ふるっ!^^;
by mau-mauu (2009-10-14 07:02) 

おやま

ひさしぶりー。
八幡でこんなお祭りがあったとは!!
大人になってから楽しめるお祭りだわね。。
なんか帰りたくなっちゃったわよー。
by おやま (2009-10-15 04:28) 

すずめ

鶏の話しかと思いました... 名古屋コーチン...(違)
by すずめ (2009-10-15 15:58) 

macha

♪ハム子さん

わたしも何か為になることを書こうと思ったのですが、
このネタからは無理でした(笑)
by macha (2009-10-16 11:06) 

macha

♪jinnさん

さすが先生!!!
チョコの話は ちょこっとも でませんでしたか。。。(;´▽`A``
by macha (2009-10-16 11:07) 

macha

♪ちゃーちゃんさん

実はこのアイスは買わなかったので、
私も温かい鯛焼きしか食べたことないです(笑)

薄皮たいやきっていうのは食べたことあるんですけど、
ぱりぱりしてて美味しかったです!
なんにせよ、焼きたてが良いですよね
by macha (2009-10-16 13:08) 

macha

♪あおい君と佐藤君と宗男議員さん

「di」だから「ぢ」なんでしょうね(笑)
by macha (2009-10-16 17:04) 

macha

♪Paceさん

うけ狙いであってほしい!!(笑)

ジャーマンポテト鯛焼きは美味しそうですね!
お酒のおつまみにいけそうです♪
by macha (2009-10-16 17:06) 

macha

♪chibirohさん

いっつもこんなことばっかりに
目がいっちゃうんです(笑)
by macha (2009-10-16 17:06) 

macha

♪pi-roさん

今度みかけたら買って、味を試してみたいと
思います♪
by macha (2009-10-16 18:05) 

macha

♪カエルさん

いろんなところで「はしご酒」流行ってるみたいですね!!
これは5軒限定で時間も21時までなので、
どういうルートで行くのかを考えるも楽しいんですよ−!

次、レポしますからー!
by macha (2009-10-16 18:07) 

macha

♪mau-mauu さん

もちろんそのネタも頭をよぎりました(笑)
ぐー!ぐぐー!
by macha (2009-10-16 18:21) 

macha

♪やまちゃん

駅前でもあるんだよー。
でも向こうはお店の年期の入り方が高いので
もう少し熟練したらいこうかと←わたしの勝手な思い込みwww
by macha (2009-10-16 18:22) 

macha

♪すずめさん

名古屋コーチンもグー!です(笑)
by macha (2009-10-16 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

シホウハ シ ゴ 〜秋の陣〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。