SSブログ

ホ タ ル サ ン [いろんなこと]



キ ミ ニ   ヒ カ リ ヲ






スイッチを押すとランダムでメッセージがでます。

※音も出ますので、音量注意です!!




-----------------------------------------------------------------------------------------

本日もこのブログへご訪問ありがとうございます!

こちらからのご訪問、お返事、いろいろ滞っててゴメンナサイ!

すっかり、ネタギレ。。。ではなく!!! ちょこちょこ仕事が忙しくなってまいりましたー!

nice!押し逃げでも許してちょーらいなっ!







タグ:hotaru-san
nice!(27)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 16

お茶屋

これ、終わった後がオモロいですね^^;
by お茶屋 (2009-11-17 13:16) 

ikuko

ホタルさんブログ見てマース☆
by ikuko (2009-11-17 13:48) 

きむたこ

てれるじゃないか、「アイタイ」だなんて♡
by きむたこ (2009-11-17 23:14) 

Pace

「オツカレ」って言われて、ウケてしまいました(笑)
by Pace (2009-11-18 00:49) 

キャシー

これってどこから戻ればいいんスか??
24時間耐久鬼ごっこを思い出しました…ガキの…
by キャシー (2009-11-18 06:31) 

maho

これ、おもしろいですねえ。
machaさんが「アイタイ」のかと思って、ドキドキしちゃいました。
テレルナ―。女の子同士だけど、笑。

仕事、お疲れ様ですっ!


by maho (2009-11-18 15:39) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
面白いですネ・・・
「ガンバレ」って出ました。
私にぴったりな言葉でしたよ(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2009-11-18 16:34) 

カエル

一瞬全身タイツの人が怖いですけど、最後はおもしろーいですん!
by カエル (2009-11-18 17:27) 

響希

お疲れ様です。忙しそうですが、冷え込みが厳しくなってきましたから、体調管理にはお互い気をつけましょうね。
by 響希 (2009-11-18 19:08) 

mari-go

おもしろ~ぃ!!
あの人たちこそ”オツカレ”(*^_^*)
by mari-go (2009-11-19 00:47) 

macha

♪お茶屋さん

まさかの黒タイツ軍団(笑)

あ、ラッキーレター届きました!
ありがとうございます☆
by macha (2009-11-19 14:11) 

macha

♪ikukoさん

いろんな方がパフォーマンスしてて
おもしろいですよねー!
by macha (2009-11-19 14:19) 

youzi

パチンって、暗くなってビックリしました。
でも、おもしろいですね。
by youzi (2009-11-21 15:44) 

hotaru-san

ミンナ アリガトウ!
by hotaru-san (2009-11-24 21:35) 

macha

♪youziさん

スイッチもいろんな種類があって
おもしろかったんですよー!
by macha (2009-11-27 15:55) 

macha

♪hotaru-san さん

コチラコソ ヒカリヲ アリガトウ!
by macha (2009-11-27 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。