SSブログ

ゴクウ [うまいもん]


吾空01.jpg


JAL国際線エグゼクティブクラスに搭載されている、長期樫樽熟成麦焼酎「吾空」。



買っちゃった[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]




久々にうまい焼酎、入手したのよぉ!!
前に紹介した(前記事→「元老院」を遙かに凌ぐ、この美味さっっっ!




だってぇ〜〜〜〜エグゼグティ部蔵すだよ〜〜〜〜
すごい誤変換。。。あえてそのままにしてみました。


この素晴らしい金色を見てもらうため、        「吾空」違いで
吾空02.jpg 吾空03.jpg
ぷるぷるしながら、片手で撮影(笑)          ちょっと勘違いしてる方が…



秘密ルートにて定価でゲット[ぴかぴか(新しい)] ヒーハー!
気分は国際線・エグゼグティ部[グッド(上向き矢印)]
あなたも入部する?「エグゼグティ部」へ!!!(笑)




☆これも飲んじゃうよね〜♪




nice!(33)  コメント(28) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 28

nyan

エグゼグティ部蔵す
↑この変換、なんか、違和感ないよねww
by nyan (2010-08-02 23:51) 

ゴーパ1号

うん。違和感ない〜。
しかも飲みたい〜。
by ゴーパ1号 (2010-08-03 07:44) 

PylorI

ほ~…
美味しいお酒を手に入れた時の嬉しさは格別♪
by PylorI (2010-08-03 08:08) 

お茶屋

kanedaさんに お似合いですね〜☆
by お茶屋 (2010-08-03 09:47) 

sig

こんにちは。
残念ながらお酒は×なので、「ビーフコンソメ」いただきます。
by sig (2010-08-03 11:40) 

きむたこ

秘密ルートっていう響きが、
ますますうまみを引き出すのだ、きっと☆
焼酎は得意じゃないんだけど・・・、
こんな風なお話を聞いちゃったら!!
「悟空」ね、メモしとこ。
JALえくぜくてぃぼーくらっす☆☆
まいまねーで乗れることはないな。(。´Д⊂)
by きむたこ (2010-08-03 14:43) 

ikuko

JALのコンソメスープ、ウチの娘が妙に好きで^^;
こないだTDLの帰りの飛行機でも
CAサンに、飲み物をきかれて、
元気よく「スープっ!!」って答えてました。。
by ikuko (2010-08-03 15:05) 

ナーリー

スーパーサイヤ人のように黄金なのね~♡
ちょろっと入部したい( ̄∀ ̄*)イヒッ
by ナーリー (2010-08-03 17:52) 

macha

♪nyanさん

うんw
なんでだろー
じゃ、入部決定で!
by macha (2010-08-03 18:00) 

macha

♪ゴーパ1号さん

お!〈ゴ〉さんも
入部決定ですな!
by macha (2010-08-03 18:02) 

macha

♪PylorI さん

開けてびっくりの「ゴールド」でした!
味はもちろんそれ以上の驚き&うれしさです!
by macha (2010-08-03 18:05) 

macha

♪お茶屋さん

やっぱりkanedaさんには
お酒か山ですね!

・・・最近、山には連れ出してませんが(笑)
by macha (2010-08-03 18:07) 

macha

♪sigさん

基本「のんだくれブログ」なので、
すみません!!
・・・コンソメも載せといて良かったー 汗
by macha (2010-08-03 18:08) 

macha

♪きむたこさん

エグゼグティ部とファーストクラスの区別が
イマイチつかないけど、どっちも乗れないってことは
よーっくわかる(笑)

わたしも焼酎苦手だったけど、
これはイケルよ!
by macha (2010-08-03 18:11) 

macha

♪ ikukoさん

私も初めてJALに乗った時、
気合いをいれて「スーーーープっ!くだっさいっっ!」って言いました(笑)
by macha (2010-08-03 18:12) 

macha

♪ナーリーさん

Σ(゚д゚;)
まさにスーパーサイヤ人カラーだった!!!

あー写真のコメント、
そっちにすれば良かった(笑)


by macha (2010-08-03 18:13) 

Pace

「エグゼグティ部」(笑)
入会したいですが、私はきっと書類選考で
NGな気が…(^^;
吾空とか元老院とか、machaさんが選ばれる
お酒の名前が渋くて惚れ惚れします。
by Pace (2010-08-03 23:23) 

jinn

おっ、金田君が元気そうで安心しました♪
by jinn (2010-08-04 01:02) 

macha

♪Paceさん

「エグゼグティ部」はいかにお手頃に
高級感を味わえるかを探求する部ですので(笑)
どなたも大歓迎です!!

うちにはお酒の師匠がおりますので、
これまた渋い名前のお酒、じゃんじゃんお取り寄せしていこうかと思います!乞うご期待!!!
by macha (2010-08-04 11:01) 

macha

♪ jinn さん

久々登場です☆
山にも連れて行かないと。。。。(;;;´Д`)
by macha (2010-08-04 11:03) 

くまら

最近・・・焼酎口にしなくなりました・・・
飲みだすと止まらなくなるので^^;
by くまら (2010-08-04 11:14) 

今造ROWINGTEAM

いつもご訪問ありがとうございます
今造ROWINGTEAMのキャプと申します。
今回はちょうど当ブログの77,777nice!目を
macha様に踏んで頂きました!

後日、改めてキリ番報告とささやかなプレゼントを
当ブログ上で致したいと思いますので、
美味しい焼酎と共に、今暫くの間、
楽しみにお待ち頂ければと思います。
これからも、よろしくお願い致します!
by 今造ROWINGTEAM (2010-08-04 14:10) 

macha

♪くまらさん

あらら☆これは残念(笑)
では焼酎以外も後ほどご紹介を!

by macha (2010-08-04 20:45) 

macha

♪今造ROWINGTEAMさん

わ!わ!わ!わ!わ!わ!
ほんとですかーーーー!!
びっくりしました!!
しかも7ゾロメとは、なんだか幸先いい予感(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
by macha (2010-08-04 21:03) 

ちか

そんな部が発足したとは!いいですね~♪♪
黄金色、美しすぎる~!
by ちか (2010-08-05 16:33) 

カエル

7777ナイス勝ち取り!いえぇい。
おいしいんだ!
by カエル (2010-08-07 12:01) 

macha

♪ちかさん

たまにしか活動できなさそうですが(笑)
この黄金色はほんと、美しいです♪
by macha (2010-08-12 14:21) 

macha

♪カエルさん

こりゃ、確変だ(笑
by macha (2010-08-12 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。