SSブログ

ザンショ×ボンイリ [one photoにっき]



残暑見舞い.png


まだまだ暑さ厳しい折柄、くれぐれもご自愛くださいませ。




nice!(29)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 18

お茶屋

よい夏の一時を・・・☆
by お茶屋 (2010-08-13 12:04) 

カエル

まだまだ暑そうですね!
by カエル (2010-08-13 12:54) 

MORIHANA

盆きたりて、札幌は秋の気配が忍び寄り…。
風から湿気が抜けて、気持ち良いー (^∀^

トマトの写真のアイスペール、実は氷を入れる
ために一度も使ったことがなく。大抵はスティック
サラダとか、フルーツとかが盛り込まれます。
時々、花瓶にも。ヒヤシンスを10本くらいわしっと
生けたときはなかなか、壮観でしたよ♡
by MORIHANA (2010-08-13 13:45) 

PylorI

お盆休みですか~??
私、仕事しています…はぁ…
美味しいものが食べたい…
by PylorI (2010-08-13 15:19) 

little_snow

まだまだ暑いですね~(^_^;)
夏バテに気をつけてくださいね。
by little_snow (2010-08-13 17:40) 

カイト(^^)

残暑とボインじゃないのですね。がっかり(笑)
by カイト(^^) (2010-08-13 20:11) 

きむたこ

おぉ、まだまだ続く猛暑なのね。(~_~;)
おいしーものいっぱい食べてしっかり〜★
by きむたこ (2010-08-13 20:14) 

mari-go

湿気は台風がもって行ってくれましたが、カキーンと
アッついです。
ライジング会場も盛り上がっていそうですが、今年は風向きが逆でほとんど聞こえません。
代わりに聞こえるのは、もっと近所の盆踊りMusic!
シャシャ~ンガ シャン!
by mari-go (2010-08-13 21:59) 

しばはな

おー涼やかですね♪
by しばはな (2010-08-14 17:16) 

macha

♪お茶屋さん

メールありがとうございました!
今年はほんと涼煎茶ざんまいでしたー!
by macha (2010-09-18 13:44) 

macha

♪カエルさん

やっと涼しくなってきましたねー!
今日は、ちょっと暑いけど。。。。
by macha (2010-09-18 16:13) 

macha

♪MORIHANAさん

未だ、アイスペール物色中です!
どうせ買うなら、ビビッときたやつで☆
by macha (2010-09-18 16:37) 

macha

♪PylorIさん

私もなんだかんだで1日くらいしか休めず。。。
そして現在に至ります(笑)
by macha (2010-09-18 19:22) 

macha

♪little_snowさん

さすがに今年の夏はバテましたね。。。
でも仕事の疲れも重なって、食欲だけは劣らず(笑)
by macha (2010-09-18 20:17) 

macha

♪カイト(^^) さん

なんか、曲のタイトルっぽくて
それもかっこいい(笑)
by macha (2010-09-18 20:18) 

macha

♪きむたこさん

そちらはずーっと暑いんだものね。
きっと日本も同じくらいの猛暑だったかも!!
by macha (2010-09-18 20:19) 

macha

♪ mari-goさん

盆★DANCEの方が盛り上がりそう!!!

by macha (2010-09-18 20:20) 

macha

♪しばはなさん

この日も確かかなりの気温でしたね。
いつもは夏の終わりは寂しいものでしたが、
今年は早く終わって〜と願ってばかりでしたね(笑)
by macha (2010-09-18 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

デカスイカ伝説スイナンばんび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。