SSブログ

ゲンキです! [ヤマノボラー]


早池峰01.png



ゴブサタしております!




最後の更新から1ヵ月以上も経っておりました。。。[ふらふら]
この夏の猛暑が厳しかったのに比例したのかしないのか、
例年稀に見る忙しさで、今もまだまだ継続中(笑)

写真は先月の「お誕生日記念☆早池峰登山」の時の私。
まさに今の状態を表してくれているお写真。
忙しい最中、なんとか山も登っております。もちろん、のんだくれにもますます拍車をかけてるところでしょうか(笑)


そこいらへんの様子をちょこちょこ「one photoにっき」でupしていけたらなと思っておりますので、ときどき覗きにやってきてくださいまし☆




なかなかご訪問もできずで、すみませ〜〜〜〜〜ん!!!!!




☆ほんと、泣きそう。。。。

主に泣いてます(1) (モーニングKC)

主に泣いてます(1) (モーニングKC)

  • 作者: 東村 アキコ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/08/23
  • メディア: コミック



nice!(40)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 40

コメント 21

きむたこ

ゲンキでよかったっす!!
すごいとこ登っているのね。
きむたこ、見ただけで足がガクガク・・・。(鬼汗

「one photoにっき」楽しみにしてるね。
by きむたこ (2010-09-18 15:58) 

okko

お久し振りです。
岩にしがみ付いているmachaさん、凄いね。撮っている人も凄い。
時々でいいから、アップ、待っていますネ。
by okko (2010-09-18 16:07) 

響希

お久しぶりです!お忙しそうですが、とりあえず、お元気そうで何よりです。・・・しっかし、すごいところを上っていますね。ミッションインポシブル2のTomが登っているところを思い出しました。怖ぁ~(>_<)
by 響希 (2010-09-18 18:16) 

little_snow

machaさんかっこい~!!
すごいところを登るんですねぇ・・・
by little_snow (2010-09-18 19:07) 

maki

おお、岩場が本格的な登山って感じ。
by maki (2010-09-18 21:37) 

ゴーパ1号

うむ。無事なのですなっ!
by ゴーパ1号 (2010-09-18 22:09) 

カエル

元気でよかった!
すごい登山になってる!
早く忙しいのがなくなるといいのにね。

by カエル (2010-09-19 02:36) 

りすあす

元気でよかった!
え!!すごいところを登るのね!
かっこいいわぁ~~~
体調には気をつけてね~~
by りすあす (2010-09-19 19:11) 

ぷーちゃん

はーい。
これからも
ときどき覗きに
やって来るですよ☆
by ぷーちゃん (2010-09-19 20:01) 

PylorI

ごぶごぶです♪
ちゃんと靴を履いていたヤツですか??
お誕生日おめでとうございました!!!
by PylorI (2010-09-19 20:49) 

ikuko

machaさん〜ご無沙汰です!
まだ、忙しいの、続いてるのね・・・お疲れさまです(>_<)
こちらは、一段落ついて、まったり中です^^
by ikuko (2010-09-20 20:20) 

お茶屋

す、すごいですね、これは!
by お茶屋 (2010-09-21 15:02) 

ナーリー

お疲れ様です!
体調には気をつけて下さいね(^^)
by ナーリー (2010-09-21 16:42) 

satsuki

こんな感じに登っているのですね!
すごい過酷そうです・・・。
気をつけてくださいね~~。
by satsuki (2010-09-22 17:37) 

youzi

岩を登ってしまうんですね。
凄い〜。
by youzi (2010-09-24 09:33) 

ちか

険しい道を越えたら、
楽園が…美味しいお酒が…
待ってますよね!(^^)v
by ちか (2010-09-24 16:20) 

ナーリー

再び登場~(爆)
←メインブログ移動しました~^^;
by ナーリー (2010-09-25 15:26) 

木鶏

はじめまして、twitterからお邪魔しました^^
険しい山登り、この山だとイノシシも住めない
でしょうね。。。
by 木鶏 (2010-09-25 17:37) 

ショコラ

ガケノボラー?(°д°)
by ショコラ (2010-09-26 01:43) 

うに

すごい。かっちょいい。ファイト一発!
少しずつでも目指していけば、必ずゴールは見えてくる… 走っていて辛くなると、いつもそう考えるワタシです。
また来るね~ また来てね~♪(^^)

by うに (2010-09-26 07:25) 

macha

♪皆様!!!

まとめレスで、ごめんなさい!

さすがにロッククライミング!とまではいきませんが、
岩肌に取り付けてある「ハシゴ」を登って(ここは下りて)いる写真です。

全部が全部こんな場所ではなく、ご年配の方も普通に登れるお山です(笑)

なかなかご訪問も、コメントレスもできずにすみませんが、ちょこちょこ更新していきますので、たまに覗いてやってくださいね〜


あ、全然健康&元気です!!
ほんと変な忙しさが続いております!!
by macha (2010-10-23 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。