SSブログ

ニュースタイル [うまいもん]

お久しぶりです♪みなさま。



ちょっと時期外れですが、今年の恵方巻き。
一見、『にぎりずし⁉』にも見えなくもないのですが、
なななななななーーーーんと!れっきとした恵方巻き♪( ´▽`)

し・か・も…





生ハムちーず恵方巻きだあ!?!?!?
…恵方巻もとうとう西洋かぶれですよ。。。Σ(゚д゚lll)


この恵方巻きを作っているのが、活魚をあつかう和食屋さんってのもおどろきです〜


これがまた、ワインに合うぅ〜(^з^)-☆
来年もまたでたら、買おーっと!
ちなみに写真は半分に切ったもので、本当はこの倍の長さで、なななななんと、500円!!! もちろん、手数料はジャパ◯ットで負担しません!!w


nice!(21)  コメント(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 24

youzi

これはビックリですね。
恵方巻きは食べる習慣がないので、
まだ食べた事がありませんが
生ハムのはとても気になりました。
by youzi (2011-02-10 22:39) 

ゴーパ1号

お、machaちゃん、ひさしぶりぃ〜!
by ゴーパ1号 (2011-02-10 22:59) 

きむたこ

ひゃ〜!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
西洋かぶれ(爆笑)の恵方巻ですと?!
びっくりだよ、生ハムでマキマキするだなんて。
考えたヒト、すごぉぉぃっ☆
生ハム好きなきむたこにはたまらないいっぴん。
西洋かぶれとよばれてもいい。
この生ハムチーズ恵方巻が食べたいです!(゜-、゜)ジュル
by きむたこ (2011-02-11 09:14) 

ナーリー

恵方巻きも色々と化けていますね~
今年は恵方巻きロールケーキも食べました(*^^*)
by ナーリー (2011-02-11 11:42) 

okko

う~~~ん、いまいち、味が・・・想像できない。
個別には、どれも好きなんだけど。
by okko (2011-02-11 14:03) 

ショコラ

サンドイッチ的食材?
やわらかそー、もてる?持って一気食いできる?
by ショコラ (2011-02-11 20:51) 

りすあす

おいしそう!!
ぜひ、食べてみたいわ~~~^^
by りすあす (2011-02-12 10:26) 

やま

変わらずグルメですな~
by やま (2011-02-12 23:08) 

うに

斬新!!
確かに、日本酒よりワインが似合いそう。^^

by うに (2011-02-13 09:05) 

PylorI

ほ~~…
マグロの薄切りにしては…と思ったら
やっぱ生ハム…おいてぃかったですか???
by PylorI (2011-02-14 09:58) 

カエル

西洋かぶれっていいねいいね〜。
食べた事なんだけど、これならいいかも?
ワイン飲みたくなって来ちゃった。
by カエル (2011-02-20 12:25) 

macha

♪youzi さん

私もメディアに乗せられて(笑)
ここ2、3年食べるようになりまして…

以外と、生ハムと酢飯が合うんですよ−!
by macha (2011-02-24 19:01) 

macha

♪ゴーパ1号さん

お久しぶりです♪
ゴさんも元気に飲んでますかー?
by macha (2011-02-24 19:09) 

macha

♪きむたこさん

私もねー生ハム大好きっこだから、これはもー、
食べるしかないっしょ!!!

中のクリームチーズがこれまたイイ仕事してまっせ☆
また来年も売ってるといいなー
by macha (2011-02-24 19:12) 

macha

♪ナーリー さん

恵方巻ロールケーキとなっ!?\(;゚∇゚)/
これまた気になる存在が。。。

これって!?恵方巻でフルコースできちゃうんじゃない!?
by macha (2011-02-24 19:13) 

macha

♪ okko さん

そうですねー。。。生ハム自体あまりクセがないので、
オードブル感覚でした。
ほぼ、チーズと生ハムの味で、酢飯はアクセント的な感じです。

ずばり、美味しいです!!!(笑)
by macha (2011-02-24 19:21) 

macha

♪ショコラさん

結構、がっちりむっちりタイプ。
でもでかすぎた(笑)端からついばむように食しました。
by macha (2011-02-24 19:24) 

macha

♪りすあすさん

りすあすさんなら作れそー☆
by macha (2011-02-24 19:26) 

macha

♪やまさん

グルメ太りですわ(笑)
by macha (2011-02-24 19:39) 

macha

♪うにさん

無言でもぐもぐ食べなきゃいけない恵方巻ですが、
ぐびぐび飲みながら、味わって食べました。
うーん至福のひととき。。。
by macha (2011-02-24 19:42) 

macha

♪PylorIさん

マグロもいいなぁ。。。(笑)

これは最高ランクの「おいてぃー!」でした!
by macha (2011-02-24 19:42) 

macha

♪ カエル さん

節分の前日から売り出してて、気になって気になって(笑)

ほんと、ワインにあうしー、鬼なんてそっちのけで
かぶりついてました!
来年も売って欲しいー!
あ、鬼が笑うか(≧∇≦)
by macha (2011-02-24 19:44) 

GRACE

まぁ賛否両論ありそだけど、お酒に合うなら
GRACEも許す^^b
ホント、おいしそ~☆
by GRACE (2011-02-25 03:44) 

Theひまひまもよう

これ、すごくツボです!
食べてみたいですヨ。おなかすいてきた・・・
by Theひまひまもよう (2011-02-25 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ゴアイサツ2011オイシイ オオイシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。