SSブログ

フローズン生! [うまいもん]


image-20120828103356.png

時は遡って、お盆の始めは仙台にてビール漬けの日々。


東北唯一の「KIRIN一番搾りフローズンガーデン」で、
初フローズン生ビール


これが、思ったよりちべだぐねーんだなぁ。(冷たくないと申しております)


泡はシャリシャリして、口触りは冷やっとしてるんだけど、
肝心のビールがあんまり冷えてない。。。
この暑さだから仕方ないんだろうけどね。
でも冷え冷えの泡は最後まで残ってましたよ。



image-20120828104003.png


日中はこの場所で産直ショップをやっていたので、
夕方のオープンまで、まさかここだとは気づかず。
画期的な二毛作SHOPですね。
うまいこと考えるなーうんうん。


期間限定のこのショップ、実は今月いっぱい(´Д` ) .。.:
お近くにある方は、ちょっと一杯ひっかけてみて♪


◎開催地/東京、仙台、福岡、広島、名古屋、大阪




nice!(20)  コメント(22) 

nice! 20

コメント 22

knacke

一度は飲んでみたい☆と思っているのに、
チャンスがないままナツは終わりそう・・・。(;´д`)ゞ
泡、ソフトクリームみたいでかわいいね♡
by knacke (2012-08-28 11:30) 

okko

あの手、この手、考えるもんですねぇ~~。
by okko (2012-08-28 11:31) 

macha

> knackeさん

ちゃんと、このイラスト通りのあわあわだったよ♪
泡がガードしてなかなかビールに到達しないんだよね(笑)

あとのこり4日!!
by macha (2012-08-28 12:40) 

macha

> okkoさん

ほんと、その発想はなかった!!
といった感じです♪

この暑さもだれか、フローズンして〜〜〜〜!
by macha (2012-08-28 12:41) 

お茶屋

実はまだ こちらを頂いてないので、
なんとか喉を通してまいりたいと思っています!
by お茶屋 (2012-08-28 12:46) 

カエル

冷たくないのかぁ。。。旨みがわかるってことかなぁ。^^
指は治りましたかね?お嬢様。
by カエル (2012-08-28 13:07) 

chi-cyan

ビアガーデンで頂きましたよ^^
私が飲んだときは、よく冷えてました。
お店によるのでしょうか。
by chi-cyan (2012-08-28 17:17) 

macha

> お茶屋さま

ぜひぜひ!この酷暑の中きゅーーーっと!
by macha (2012-08-28 17:30) 

macha

>カエルさま

私の行ったお店が悪かったのかも。。。
愛想のカケラもなかったしね!(笑)

指、大分いいですよー!
ガーゼがとれて、絆創膏でOKになりました。
ご心配おかけしましたー
by macha (2012-08-28 17:32) 

macha

> chi-cyanさま

ビアガーデン!!いいですねー!
きっと、グラスとかも関係しているかも。。。
テイクアウト用のプラコップでしたからね(´ω`)
by macha (2012-08-28 17:33) 

maki

ほほぅ
フローズンと言われると、飲みたくなりますね。
いや、泡だけでも良いかも♪
by maki (2012-08-28 19:11) 

ゴーパ1号

次はアサヒだな。
by ゴーパ1号 (2012-08-28 23:14) 

ちか

このビール、飲んだことないんだ。
東京でも味わえ、期間限定なのね。φ(..)メモメモ
by ちか (2012-08-28 23:46) 

macha

> makiさま

はい!泡が大事ですから!!
ビールはキンキン派だもんで、
実は冷えてたのかなぁ
by macha (2012-08-29 10:47) 

macha

>ゴ さま

んだなwwww
by macha (2012-08-29 10:48) 

macha

>ちかさま

ぜひぜひ!話しのタネに!
あと3日!!!
by macha (2012-08-29 10:50) 

りすあす

フローズンとかあるんだね!!
面白いね~~^^
by りすあす (2012-08-29 17:57) 

macha

> りすあす さま

ちょっと前まで、蒼井優ちゃんがCMしてた
アレですよ♪
by macha (2012-08-30 19:28) 

ikuko

フローズン生、大阪にもあったんですねー。
しかし><うう。今日から9月・・・。

by ikuko (2012-09-01 21:12) 

macha

>ikukoさま

お知らせが、すこし遅かったか!?!?
ごめんなさーーーーい!!!!
by macha (2012-09-04 10:32) 

youzi

こんばんは♪
ブログで時々みかける「フローズンビール」
フローズンって事はシャリシャリしたビールなのですか?

以前、ブログにお邪魔していた事があるのに、
同じような名前の方がいらして、アイコンが変わったんだと
勘違いをずっとしていました~(>_<)
また、お邪魔しますね。

by youzi (2012-09-04 23:09) 

macha

> youzi さま

お返事、おそくなりましたー!
こちらこそ、またよろしくお願いいたしますね☆

フローズンは泡がシャリシャリで、ビール自体は
普通の状態でしたー!来年もあるかしら???
by macha (2012-09-11 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

バースデー38マボロシのサケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。