SSブログ

マボロシのサケ [うまいもん]

image-20121126204634.png

もうお酒ブログに改名してもいいくらい
お酒の記事が多いけど、気にしない気にしない 笑


千葉にいるお友達にお引越し祝&じゃじゃ麺をお送りしてたら、お礼にと流山の白味醂とお酒が届きました!(ありがとー)


友達的には白味醂がメインでお酒はサブ的なイメージだったようなんだけど、ラベルに幻のお酒って書いてるしーーー!


そりゃテンションMAXで先にお酒から飲んじゃいました 笑


幻のごとく飲み干しました…てへへ


次はメインの白味醂をアップしまーす!

nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 12

ikuko

お酒ブログ(笑)
楽しいお酒はいいですよね〜^^
by ikuko (2012-11-26 21:10) 

macha

>ikukoさん

気づけばお酒ネタばかり(笑)
お酒が楽しすぎると次の日がつらいかも(´Д`;)
by macha (2012-11-26 21:11) 

knacke

おひさしぶりだーデス☆
また珍しいおいしそうなイカシタラベルのお酒ですね。(゜-、゜)ジュル
「幻の」って、ときめきのフレーズです☆☆
by knacke (2012-11-26 23:54) 

りすあす

お酒ブログいいですよ~~^^
知らないものが多くてたのしい~~~^^

by りすあす (2012-11-27 08:24) 

macha

> knackeさま

すっかりお酒キッカケでしかブログをアップしていないことに
気づきました(笑)
「住めば都」って文言が渋いですよね!
by macha (2012-11-27 11:40) 

macha

>りすあすさま

ありがと〜!
私もまだまだ知らないお酒ばっかりです(笑)
じゃんじゃん飲むよ〜!
by macha (2012-11-27 11:41) 

okko

オシャケのことは、全く分からないけど、machaさんが楽しければ、ワタシも楽しいよ。あのイケメンの何とかクンは、元気ですか?
by okko (2012-11-27 15:13) 

macha

>okkoさま

楽しんでいただけて、私もうれしいです!
あのイケメンとはっ!?kanedaさんのことかしら??
山にはいってませんが、家のテレビの前に鎮座してます(笑)
by macha (2012-11-27 19:23) 

nyan

わお~~~!
お帰り~~^^
by nyan (2012-11-28 00:19) 

カエル

お酒記事、期待してますよ。
私もね飲んだお酒の写真別にして取ってあるんだけど、
載せるきっかけを失っしてしまっているのだぁ。
ここ最近、日本酒が飲みたくて飲みたくて飲みたくて、、、死ぬかと思った。。。
で、結局飲んでるんだけど、外で人と差しつ差されつしたいんだよね。しっぽりとさ。。。
by カエル (2012-12-01 00:00) 

macha

>nyanさま

ただいまー!すぐ消えないようにがんばる!
by macha (2012-12-29 13:46) 

macha

> カエルさま

そういっていただけると、めっちゃ嬉しい!!
私もここ最近は「日本酒」ブーム到来だね!
年末年始用にいっぱい仕入れたから、こうご期待!!(笑)
by macha (2012-12-29 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

フローズン生!ユキチャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。