SSブログ

3.11.14:46 [one photoにっき]

2013-3-11.jpg_effected.png


黙祷



ずっと忘れません。忘れることはありません。

タグ:3.11
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 7

カエル

うん。忘れない。
by カエル (2013-03-11 23:33) 

りすあす

私も忘れない!
by りすあす (2013-03-12 07:19) 

macha

>カエルさま、りすあすさま

黙祷している1分間は、あの日のことが
思い浮かんでました。
by macha (2013-03-12 16:54) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
私も此の時間は黙祷しました・・・いつ迄も忘れてはいけない
事ですネ。未だ苦しんでいらっしゃる方々の居る事ことを・・・
2年前のあの時間、私は家であれっ・・・目眩かなぁ?と思ったのです。
TVで東北地方の地震、津波の事を知りショックを受けたのを思い出します。
by ちゃーちゃん (2013-03-14 01:28) 

RISUCO

午後からは何度も目が時計にいってしまいました。
いつまでも忘れられません。
by RISUCO (2013-03-14 09:52) 

macha

>ちゃーちゃんさん

黙祷しながら、いろんなことがぶわーっと
アタマを駆け巡りました。
あの独特な時間と空気、忘れられないですね。
by macha (2013-03-15 12:20) 

macha

> RISUCOさん

私も時計ばかり気にしてました。
そしてまたこの時間に地震がくるんじゃないかと
訳の分からない不安もあったり。

by macha (2013-03-15 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ニゴリホワイト・デイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。