SSブログ

ナゴヤメシ「コメダ珈琲・モーニング」 [うまいもん]

2014-01-13 09.21.59.jpg_effected.png


名古屋の素敵制度!!「モーニング」!!



そしてコメダ珈琲といえばシロノワール!

…なんですが、アサイチからこれはきつい。。。なので純粋にモーニングセットにしました。



------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ここはサラダはモーニングにはついてなかったので、
昨夜の爆食をリセットする意味も込めてサラダも注文。


ふと、メニューに目をやると「小倉あんプラス100円」とあるじゃないですか!
小倉トーストはモーニングにはないので、ここであんこをプラスしたら
小倉トースト。。。一石二鳥じゃーーーー!とあんこもオーダー。


ふんわり厚切りのトーストと小皿にてんこ盛りの小倉あん。
普通のトーストも味わいたい私は、半分だけ小倉トーストで。


それでも、あんこはなくなりません(笑)



デザートがわりにあんこだけを食べながら、コーヒー飲んでましたわ。
でも、意外と合うーーーーーー(笑)


次回は昼にきて、シロノワールチャレンジしたいです!


さ、最後といいつつ1つ大事なものを忘れていたので、
あと1回、名古屋めし続きやす!



コメダ珈琲HP→
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

ぎり

名古屋にいらしていたのですね。私、名古屋に住んでいます。住んでいながら、味噌カツも台湾ラーメンも苦手なのですが、コメダは大好きです。
でも、あんこは頼んだことないなぁ。今度食べてみます。
シロノワールは美味しいけれど大きいので、友人ととシェアします。一人で食べるなら、ミニシロノワールかな?
ヒレカツセットもおすすめですよ~。
by ぎり (2014-02-23 02:22) 

カエル

ミステリアスな名古屋飯。
by カエル (2014-02-23 07:25) 

macha

>ぎりさま

コメントありがとうございます!!
名古屋ご在住だったんですねー!
いい街ですね、名古屋!ぜひ、コメダであんこプラスを!

そうそう!ありました!ミニシロノワール!
私も次食べるとしてもミニかなーと思ってました(いつになるやら。。。)
by macha (2014-02-24 16:08) 

macha

>カエルさま

ミステリアスって言葉がぴったりはまりますね!

by macha (2014-02-24 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。