SSブログ

オハツ! [うまいもん]

キムチ納豆やきそば.jpg


新商品☆キムチ納豆焼きそば!!!

誰?「ええー!?なにそれ!?美味しいの!?」なんて言ったのは!



めちゃめちゃ、うまいから!




前にもご紹介してました「柳家のキムチ納豆ラーメン」(→前記事


yanagiya.jpg



これの姉妹品(?)として、「焼きそば」がいつの間にやら、メニュー入り☆


見た目は真っ赤っかなんですが、ほとんど辛くないです。
味噌と納豆の風味がキムチにほどよく絡んで。。。
とってもおいしいです。


ちなみにこの2品、もやしが1袋分以上は入ってます!!(推定)
それがまた美味しいんです。
食べても食べてももやしがでてきて、なかなか麺にたどり着かない(笑)
「もやし界のマトリョーシカやぁぁぁ〜〜〜」by H摩呂さん



惜しむらくは、ビールがあれば完璧なんですよねーp(`ε´q)



★「キムチ納豆やきそば」は柳家本店のみの取り扱い(っぽい)です。


nice!(36)  コメント(40) 

nice! 36

コメント 40

お茶屋

キムチ納豆焼きそば!
とってもおいしそうですね☆
しかもビールに 合いそうですね〜♪
by お茶屋 (2009-08-05 18:33) 

カエル

でましたね〜。
これおいしそうだよね。
この組み合わせは上手くいくはずだ!
でも、何を隠そうカエルは納豆が食べられないのだ!
oh my god!
by カエル (2009-08-05 18:46) 

blueno2

メチャクチャ美味しそう!!(^_^)
ビールと枝豆があれば最強ですね
by blueno2 (2009-08-05 19:19) 

夢空

焼きそばにキムチ~なるほどぉぉぉ(*^。^*)
by 夢空 (2009-08-05 19:50) 

Quinch

そんな いっぱいモヤシ
入ってるんですか!(^。^)
ぜひ 一度食べてみたい。
by Quinch (2009-08-05 20:35) 

mau-mauu

開けても開けても鳥羽一郎。
また漁師か。。。^^;
by mau-mauu (2009-08-05 20:53) 

macha

♪お茶屋さん

完璧、ビールですね☆これは!!
by macha (2009-08-05 21:38) 

中年不良オヤジ

キムチ+ビール=「今夜は最高!」(^^♪・・・ささやかな幸せ。
by 中年不良オヤジ (2009-08-05 21:43) 

macha

♪カエルさん

oh...my....
うう。。。悲しい(+_;)
納豆なくしてはこの味は出せないのです。。。。
カエルさんに味わっていただけないのが
残念でなりません。。。
by macha (2009-08-05 21:48) 

macha

♪blueno2さん

きっと枝豆が入らなくなるくらい
お腹いっぱいになりますよ!!(予想)
by macha (2009-08-05 21:51) 

macha

♪夢空さん

そしてもやしいっぱいです♪
by macha (2009-08-05 21:53) 

macha

♪Quinchさん

あごが疲れるくらい入ってます、もやし(笑)
by macha (2009-08-05 21:54) 

macha

♪mau-mauuさん

うまいっ!
座布団いちまいっっ!!!

・・・持ってって〜(笑)
by macha (2009-08-05 21:59) 

macha

♪中年不良オヤジさん

私も今日はキムチで一杯☆(*^ー゚)b
by macha (2009-08-05 22:02) 

うに

うわー!おいしそー♪
おいしいキムチが食べたいなぁ。。!
by うに (2009-08-05 22:11) 

響希

キムチに納豆・・・どちらもクセのある奴らですね。そいつらをまとめて旨くしているのは誰なんだぁ~もしかして「も・や・し」さんですかぁ~
by 響希 (2009-08-05 22:53) 

mari-go

キムチ納豆焼きそば!! おいしそぉ~♡
暑い時期にいいねぇ~♪

いいなぁ”うまいもん”いっぱいあって
遊びに行きたいっ(^O^)/
by mari-go (2009-08-05 23:12) 

masa

これはおいしそう!!
頭の中で味を想像中。。。
ビール、ぎょうざ。。一緒に食べたいな^^
by masa (2009-08-05 23:40) 

jinn

やはりビールは必須アイテムですね(笑)
by jinn (2009-08-06 00:22) 

sketch

ぜったいうまい!!!!!!
あした焼きそばにしよう^^
by sketch (2009-08-06 00:30) 

Pace

美味しそう!!…に見えるのですが、
実は納豆が大の苦手でして…(^^;

by Pace (2009-08-06 00:39) 

fullcon

ちくしょう!すんごく美味しそうですね!
by fullcon (2009-08-06 03:04) 

キャシー

めちゃめちゃストライクゾーンなんですけど…
by キャシー (2009-08-06 10:24) 

macha

♪うにさん

このキムチはどっちかというと
カクテキ系みたい。
時折、大根のような物をハッケンします(*^_^*)
by macha (2009-08-06 11:30) 

macha

♪響希さん

あ、アイコン変わってる!!

このくせ者同士がからみあって、絶妙なお味に。。。
卵は半分くらい食べてから混ぜる派です♪
by macha (2009-08-06 11:34) 

macha

♪mari-goさん

かぁちゃんとこも美味しい物いーーーっぱいでしょ♪
石狩鍋とか〜、ジンギスカンとか〜、カールとか(笑)
北海道、いきたいわぁ

この焼きそばはクセになりそうです!
カロリーさえ、気にしなければ。。。。

by macha (2009-08-06 11:36) 

ikuko

キムチ大好きな私です^^♪
美味しそう〜〜☆食べたいデス。
by ikuko (2009-08-06 11:56) 

macha

♪masaさん

いいですねー!
ビールは生?いや、瓶でもいいなぁ♪(妄想中)
by macha (2009-08-06 12:07) 

macha

♪jinnさん

でしょっ(笑)
久々にハートランド飲みたくなってきました〜〜〜
by macha (2009-08-06 12:11) 

macha

♪sketchさん

ソース味じゃないのがミソですよー!
あ、でも普通の焼きそばも食べたくなってきた(笑)
by macha (2009-08-06 12:15) 

macha

♪Paceさん

ああ、Paceさんも納豆NG派でしたか。。。
さすがに苦手な人にはおすすめできないです。
じゃ、次のうまいもん、いってみよー!!
by macha (2009-08-06 12:18) 

macha

♪fullconさん

いやなことも忘れられる味ですよ!
by macha (2009-08-06 12:21) 

macha

♪キャシーさん

あ、ど真ん中、いっちゃいましたか?(笑)
by macha (2009-08-06 12:24) 

macha

♪ikukoさん

キムチ好きならなおさら
おすすめです!!!
by macha (2009-08-06 12:24) 

ズッコケ女神

わ~お昼ご飯まだ食べてないのでオナカがグ~~です(笑)
焼きそばまであるのですね。あのカップラーメンのお味を思い出した\^o^/
美味しかったな~~♪催促してるわけではないですよ(^^ゞ
by ズッコケ女神 (2009-08-06 13:07) 

macha

♪ズッコケ女神さん

そうそう!
カップラーメンも出てたんだよね−!
あれはすぐ完売しちゃって、激レア商品なのよぉ。
じゃじゃも送ったね。野菜入りなのにクール便で
送り忘れて(笑)
by macha (2009-08-06 14:19) 

GRACE

これ、めちゃ美味そう☆
もやし界のマトリョーショカ!その表現を思いつくmachaサンが
素晴らしいッス!
by GRACE (2009-08-07 14:59) 

little_snow

ビールに合いそう!!
キムチ大好きです。
家でやきそば作るとき、キムチあれば入れますよ。
by little_snow (2009-08-09 08:43) 

macha

♪GRACEさん

めちゃめちゃ美味しかったです☆
もやしのマトリョーシカ。。。いつもこんなくだらんことしか
考えてない私です(笑)
by macha (2009-08-10 11:47) 

macha

♪little_snowさん

まだ試してはいませんが
絶対ビールに合うこと間違いなし!です

普通の焼きそばにキムチ。。。ふむふむ!
今度やってみまーす!
by macha (2009-08-10 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブロークンオマツリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。