SSブログ

ヒ ノ ヤマ [うまいもん]

火no山01.jpg



21:30〜限定!!さつま地鶏のタタキ+料理2品 1.5時間飲み放題2,500円!

@火no山 by Hotpepper




こ、これ、めちゃめちゃ安くない!?
※注:10月いっぱいで終了したクーポンです(涙)
火no山っていうのはお店の名前です。「ヒノヤマ」と読みます。
かなり渋くてモダンな造りのテンポで、日本酒、焼酎がメインです。
そして銘柄が半端じゃなく豊富だし、わりと高級なお酒が多いです♪


火no山05.jpg火no山02.jpg火no山03.jpg火no山04.jpg




料理もてっきりお通しみたいなのだと思っていたら、なんちゃらサーモンの(なんか美味しそうな名前だったw)カルパッチョだー、豆腐と豚の味噌煮込み鍋だー、
そんでもって田酒や元老院やらの普段飲めないようなお酒が




飲み放題だと…?




これでぽっきり2,500円ですから、お店大丈夫か?と心配してたら
案の定、先月だけのサービスでした(笑) …だよね、だよね。


味噌煮込み鍋が出てきたときに「一味ありますかー?」って聞いたら
持ってきていただいたのが「黄金一味」[ぴかぴか(新しい)]
おいおいー!いいのかーい!?
ただの飲み放題目当てのお客だよ−!なんて思いながらも、ありがたく頂きました。


料理もお酒も良かったけど、お客様を差別しない(って当たり前なんだけど)お店の心遣いが一番うれしかったりするんです。
おもてなしってこういうことを言うのね。


それにしても飲み過ぎたー!!!(笑)
それでも、いいお酒って次の日残らないから、いいわぁ〜♪


ホットペッパーさまさまです♪

Hot Pepperミラクル・ストーリー―リクルート式「楽しい事業」のつくり方

Hot Pepperミラクル・ストーリー―リクルート式「楽しい事業」のつくり方

  • 作者: 平尾 勇司
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2008/05
  • メディア: 単行本



nice!(32)  コメント(32) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 32

まも

めちゃ新鮮そうΣd(ゝ∀・) ww
でも・・・酒飲めない自分が残念すぎるΣ(ノ∀`*)ペチ
by まも (2009-11-06 22:17) 

ikuko

お酒も料理もうまそうっ(^_^)♪♪
週末はどっと食べて飲んでバッターン、とかしたいなー。。
(ガキがいると無理だけど。。もうちょっと大きくなったら!)
by ikuko (2009-11-06 22:17) 

ゴーパ1号

黄金一味φ(.. ) メモメモ
by ゴーパ1号 (2009-11-06 22:39) 

Pace

2500円で飲み放題だと…
飲みすぎないほうがおかしいですよね(笑)
by Pace (2009-11-06 23:59) 

きむたこ

地鶏のタタキがとろけそう〜!! ̄¬ ̄*ジュル
食べたい、今すぐ食べたいの・・・。( iдi )
by きむたこ (2009-11-07 00:14) 

mari-go

おいしそーーー!!
素敵なお店とお店の方の心遣いで
おいしいものがさらにおいしくいただけるヨネ^^

いつもmachaさん行くところ
美味しい酒と食がありって感じで
もしかして
嗅覚、うちのお二人よりすぐれてるんじゃないかしらぁ~^^
by mari-go (2009-11-07 01:07) 

little_snow

おいしそうだねぇ♪
最近飲んでないからなぁ・・・
やっぱ冬は日本酒だよね~!
by little_snow (2009-11-07 03:44) 

キャシー

安い!!!
おつまみも行けてそう♪
by キャシー (2009-11-07 07:49) 

お茶屋

これ最高・・・ですね☆
by お茶屋 (2009-11-07 09:35) 

jinn

黄金一味を出してくるなんて、
かなり「通」なお店ですね!!
by jinn (2009-11-07 14:28) 

うに

て… 天国ダ (^^)
日本酒が好きなんですが、少しずつ、いろんな種類が飲みたい…!
タグが… 最高!(^m^)
by うに (2009-11-07 22:16) 

ちか

期間限定とはいえ、飲み放題で…
安酒のみではないっていうのがとっても惹かれますね~!
by ちか (2009-11-08 01:58) 

mau-mauu

がっつり、元は取りましたね^^
店名、フニクリ・フニクラの歌詞をちょっと連想しました^^;
by mau-mauu (2009-11-08 19:44) 

youzi

私も地鶏のたたき、食べてみたいです~。
by youzi (2009-11-08 22:02) 

macha

♪まもさん

あらら!
お酒だめだったんですかー!?
ソフトドリンク飲み放題じゃ味気ないものね。。。(^-^;
by macha (2009-11-09 10:46) 

macha

♪ikukoさん

お子さんも早く飲める年齢なればね。。。って
まだまだ先は長いか。。。(;;;´Д`)
by macha (2009-11-09 10:47) 

macha

♪ゴーパ1号さん

日本一というだけ、本当に辛いです(笑)
かけすぎ注意ですぞー!
by macha (2009-11-09 10:49) 

macha

♪Paceさん

ビールも「エビス」だったんです!
これまた んまいっ!!
by macha (2009-11-09 11:34) 

macha

♪きむたこさん

これまたにんにく醤油があうあう〜〜〜♪
でも最近、醤油の減りが早い。。。塩分とりすぎダメ絶対!
by macha (2009-11-09 11:37) 

macha

♪mari-goさん

美味しいモノをより安く!とにかく安く!
をモットーにアンテナをはりめぐらしております(笑)

ここのお店、敷居が高かったイメージでしたけど、
この金額でこの料理、お酒、サービスとくれば
普段の金額にも納得。。。うんうん。
高ければいいってもんでもないけど、高いなりの理由がここにはある。。。
by macha (2009-11-09 11:40) 

macha

♪little_snowさん

季節によって飲めるお酒が選べるって
日本はほんと良い国だなとしみじみ思います( ^ω^ )
by macha (2009-11-09 11:46) 

macha

♪ キャシーさん

おっ!
キャシーさんもイケルくちですかいっ!?( ^ω^ )
by macha (2009-11-09 11:52) 

macha

♪お茶屋さん

ほんと申し分なかったですよ♪
by macha (2009-11-09 11:53) 

macha

♪jinn さん

ここは「うーん、わかってらっしゃる。。。」と
つい唸ってしまう。。そんなお店です。
普通のメニューもいろいろ試してみたいです。。
by macha (2009-11-09 11:54) 

macha

♪うにさん

いっやー、ほんとパラダイス(笑)
田酒ばっかり飲んじゃいましたけど(笑)(笑)
by macha (2009-11-09 11:55) 

macha

♪ちかさん

そうなんですよー!
普通ありえない銘柄が「飲み放題」
ちなみにビールは「エビス」です♪
by macha (2009-11-09 11:56) 

macha

♪mau-mauuさん

お酒だけでも元値以上でしたねー

行こう♪行こう♪ひのくにへー♪
あれ、火の山へー♪でしたっけ?

もとい!
はっこっお!はっこっお!おにーのぱーんつー♪(笑)
by macha (2009-11-09 11:59) 

macha

♪youziさん

地鶏だけあって、すごい身がしっかりして
味が濃かったです!
にんにく醤油に全然負けないお味でした♪
by macha (2009-11-09 12:02) 

カエル

黄金一味我が家にもあるでよぉ~。
んまいねぇ。
2500じゃ、なりたたねぇっす。たぶん。
by カエル (2009-11-09 13:13) 

macha

♪カエルさん

だよねー
こちらとしては続けていただきたかったっす(笑)
by macha (2009-11-09 15:14) 

blueno2

うらやましい!
盛岡に出張ってないかなぁ(^_^)
by blueno2 (2009-11-18 01:34) 

macha

♪blueno2さん

その際はぜひぜひ!
あ、あったかくしていらしてください(笑)
by macha (2009-11-18 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

オサンポ009イヤー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。